プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

いたずらは、元気のバロメーター

P1140100.jpg

昨日も、ずっと寝てばかりで、しんどいのかなと思っていましたが、

夜になって、得意のお運びをやりだしました。

頼んでもいないのに、くわえてきては、ご褒美狙いです。
P1140096.jpg

注射してもらったら、血便はすぐに止まりました。

いたずらが、復活したので、もう大丈夫です。

P1140095.jpg

普段KYな弟ですが、お兄ちゃんが元気がないとおとなしいのです。


ひとりで、遊んでいてもおもしろくないので、

お兄ちゃん、早く元気になって遊ぼうよ・・・

P1140092.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

bossくん持って来たよお手伝いが始まったんですね、安心しました。でも、また来週から気温が上がりそうですねぇbossくんペースでママさんも余り無理せずご自愛ください!<span style="background-color:#FFFF00;">エディ</span>くん大丈夫だよ、お兄ちゃんと直ぐに遊べる様になるからね

No title

Vita'smumさんへ

ご心配おかけしてすみません。
おかげで、復活してきました。
今朝5時に起こされて、ウンピをしたいか、お腹が痛いようなので、散歩に連れていってやったのですが、でませんでした。
自分に注目浴びたいときや、相手にしてほしくなると、せっせといろんなものを運びだします。
「有難う」って言うと調子にのって、何回も・・・・
今日は、エディにも遊ぼうやって、自分からボールくわえてきて、誘い出したので、控えめに遊んでいます。

No title

ご無沙汰しております。
大好きなお兄ちゃん・・元気がないと心配ですね。。
エディ君も『早く元気になってくだチャイ・・』って
表情が語ってますね。。
わんこも私達も、暑いと何かと・・ですよね~
頑張って乗り切れますように・・・e-68

No title

ぷにさんへ

ご心配おかけしてすみません。
だんだん元気になってきて、遊ぼうと誘いだしました。
今日は、2匹で仲良く遊んでいました。
いつまでもこんな姿を見れたらいいなと思います。
エディは、しむら動物園をいろいろ声出しながら、釘付けで見ていました。おもしろい子です。