プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

お出かけ

P1140049.jpg

病院に、月一回の体重測定に行ってきました。

病院行く以外車に乗ることないエディは、車に乗るだけで、嬉しいのか大興奮です。
P1140045.jpg

助手席のボスの所へ行かないよう、リードでつないでるのですが、

後ろから、ボスの背中をツンツン、ヒーヒー・・・

P1140051.jpg

ボスは、「静かに乗ってなさい!!」って、言いたいのか、あきれているのか・・・

P1140050.jpg

体重37.85kgでした。

このおもちゃ、ボスに渡すと5分ともたないのですが、

エディは、おもちゃを壊しません。

お気に入りで、ずっと遊んでいます。

P1140054.jpg

すぐに、いつもの格好になりますが・・・・

P1140018.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

エディちゃんを見つめるボス君の眼差し、
お兄ちゃんらしい優しさを感じます。
天真爛漫の弟エディちゃんとの、
とっても良い関係が出来ているんですね。
もう、お互いに、無くてはならない存在ですね!

No title

bossお兄ちゃんの助手席担当集中力には頭が下がります。<span style="background-color:#FFFF00;">bossmama</span>さん頼りになる長男でうらやましぃ、<span style="background-color:#FFFF00;">エディ</span>くんボーントイ破壊しないなんて、すごいです。Vitaはbossくんの破壊タイム更新しますよ~。

No title

ピートママさんへ

また、乗ってきた。。。
って、かなり困った顔してました。
エディが来て4ヶ月、これまでなかった刺激を受けて
ボスも成長したような気がします。
なかなかおもしろい兄弟です。

No title

Vita'smumさんへ

いただいたおもちゃ2個ともお気に入りで、いつも取り合いしています。
Vita君、破壊タイム更新とはすごいですね。
エディは、ボスが小さいときみたいにあちこち家具を破壊したりは、全くしないんですよ、
そのかわり、ボスにだけは、噛みつき・マウントなんでもやってますが。。