プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

目指せ!サッカー犬

P1130939.jpg

なでしこJAPAN、感動をありがとう・・・・

サッカーボールをエディに、取られてばかりのボスなので、同じボールを

ボスに買ってきてやりました。
P1130934.jpg

最近、お兄ちゃん、なかなか強くなったな。

P1130937.jpg

でも、結局取られてしまった、お兄ちゃん。。。

P1130938.jpg

へ、へ、へ~~~~

P1130946.jpg

2個くわえて、逃げようとしてるのですが、なかなか難しそうです・・・・

P1130947.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

初めまして。
ピンコロと申します。
偶然お邪魔して、ボスちゃん&エディーちゃんを拝見しました。
とっても可愛いです。
我が家にも英国ゴールデンのリー(3歳9ヶ月男の子)
がいます。
小さい頃はよくお腹がユルユルになりましたが、納豆菌のサプリメントを獣医さんに頂いてから調子が良いです。
これは錠剤で、毎日摂取しても大丈夫だそうです。
朝飲めば午後には良い状態になりました。

またお邪魔させて下さいね。

No title

ピンコロさんへ

どうもありがとうございます。
7ヶ月のヤンチャな弟と子育てに奮闘してるお兄ちゃんの日記です。
また、見てもらえたら、嬉しいです。
3歳の元気いっぱいリー君、写真どこかで見せてもらえるようでしたら、また教えてくださいね。
納豆菌のサプリ、どこの会社のなんていうサプリか、もしよろしかったら、非公開コメントででも、教えていただけたら有難いです。
どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます