プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ふとんおばけ

P1090023.jpg

最近、よく1階全域に、ふとんおばけが、ウロウロしてます・・・・


壁や押し入れに、ド~ンとぶつかる音がするので、見たら・・・

ふとんおばけが、ウロウロしてます。

寒いと、ふとんの中にすっぽり入って、寝ています。

でも、家から出て行きそうな音がしたり、何か食べてる音がすると、

おばけが追いかけてきます・・・・・

P1090024.jpg

お母さん、ビニール袋の音がしたけど、

僕のおやつは、まだでしょうか~

P1090005.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

うわぁー!!ホントにお化けだーっ\(◎o◎)/!
笑っちゃいました~。
お化け?かくれんぼ?
冬布団重たくないのかな。

Rossoはベッドから同じく布団お化けで降りたはいいが
寝室のドアを通り抜けられず埋もれてたことがありました(-_-;)

出たなぁー(笑)

きゃー!
布団おばけだぁー逃げろぉー(笑)
って、やったら遊んでくれそうですね♪

72は一緒にお布団に入って寝てくれない(お布団の上で寝てます。めっちゃ重い!掛け布団が動きません)ので、ククイを入れてみようとチャレンジするのですが…やはりお布団の上です!!
どうしても72と同じようにしたいみたい(笑)

ボス君とママはいつもピッタリ一緒で仲良しね♪

No title

 うちのオットもクゥと寝たいようですが
クゥは布団の上か、一人でソファに寝ています^^;

 何をしていてもビニールの音や冷蔵庫を開ける音がすると
飛んできますよね^^;

No title

Rossoままさんへ

ダブルの羽毛布団なので、結構重いのですが、背負って毎日ウロウロしてます。
布団の中にもぐろうとしても、自分では入れないので、布団をめくってほしいと、言いにきます。顔だけ出るように、かけてやるのに、自分で顔まで、潜って寝ています。
ボスも、ドアにひっかかって、でれなくなってるときありますよ~

No title

8972991さんへ

72君と、991ちゃんと、ママさんのお布団で寝てるんですか~
いいな~かわいいな~
でも、布団の上に寝られたら、ママさん寝る場所あるのですか?
ボスも、夏は、布団の上に寝るので、掛け布団ひっぱっても動かないから困るんですが、2匹になると、びくともしないでしょうね。
お兄ちゃんの真似する991ちゃん、かわいいね!
益々ほしくなりますワン

No title

kojirouさんへ

パパさんの気持ちわかりますよ。
今では寝るとき、ボスがいないと寂しく感じますよ
暖房も毛布もなしで寝ていますが、一緒にくっついてると、ほかほかです。

No title

BOSS君。。。面白い(笑)
でも気持ちはわかるわ~
私も朝は布団から出たくないので
そのまま移動出来たらって思うもん(笑)
BOSS君体が大きいから出来る技だね!!
天気予報だとまだまだ寒いの続きそうですね。。。

No title

J.Bママさんへ

私も朝は寒いから、布団からでたくないのですが、布団のなかで、足や手やお腹をペロペロされて、起きなきゃ仕方なくなります。
ボスは、朝ご飯すんだら、また布団の中に潜り込んで寝てますね。
でも、どこか出ていく音がすると置いていかれたら困るので、ふとんおばけが追いかけてきます。

No title

ボス君。
気持ち分かるわ~

布団から出れないよね~

でも、食に対しての欲は、ぬぐい切れないよね~

No title

Tamakiさんへ

布団の中が気持ちいいみたいですね~
ダブルの布団で、毎日一緒に寝てるのですが、特大ボスたんぽ、心も身体もあったかぽかぽかです。
何していても、食べることが一番大事なようです。