プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

マロン君、いらっしゃいませ~

P1130895.jpg

久しぶりにマロン君が、遊びに来てくれました・・・・
P1130896.jpg

ボスは、マロンお兄ちゃんの後をずっとついて歩いています。

P1130897.jpg

エディは、赤ん坊の時にチラッと対面しただけです。

マロン君がウーウー言うので、ちょっとこわいエディです。

P1130906.jpg

ちょ、ちょっと、ぼくこわいです。。

P1130917.jpg

こんにちは~

P1130913.jpg

エディです。これから、仲良く遊んでね。

P1130926.jpg

においカキカキ、ご挨拶です。

P1130924.jpg

ボスは、こわくないとわかっているので、

いつもえらそうにしてるエディですが、マロンお兄ちゃんには一目おいてるようです。

P1130928.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


コメント

Secret

No title

社会化学習中のエディちゃん、ご挨拶もうまくできましたね。
人に撫でてもらったり、ボス兄ちゃん以外のワンコと触れ合ったりして、
とってもフレンドリーなワンちゃんになっていくんですねぇ。

No title

ケージの中からエディ君のマロンお兄ちゃんを怖そうに見ている時のお顔、かわいいww おうちに他のワンズがきて遊ぶことも、お勉強になっていいですよねー。
仲良くおうちで遊べて楽しそうです☆

No title

マロンくん、元気いっぱいですねぇ!かわいい~♪
マロンくんと遊んでるbossくんすっかり弟のお顔に(笑)
エディくんにとっても、とても良い経験ですよね!

No title

ピートママさんへ

もっともっといろんなワンちゃんに出会って、いろんなことを勉強させたいなと思っています。
毎日暑くて散歩にも行ってないので、涼しくなったら、出動します。
ピートお兄ちゃんも遊んでやってくださいね。

No title

Kikiさんへ

ココちゃんみたいに、いろんなワンちゃんとうまく遊べるようになってほしいんです。
ココお姉ちゃんに教育してほしいです。
外は暑くて遊べないので、家の中で、毎日遊んでいます。
NYも暑そうですね。

No title

Vita'smum さんへ

マロン君、いつも一番スタミナもあるし、元気いっぱいです。
ボスは、年上のお兄ちゃんの前では、途端に甘えん坊の弟に変身します。声まで、高い甘えた声になります。
Vitaお兄ちゃん、また遊んでやってくださ~い。