プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

甘えん坊お兄ちゃん

P1130801.jpg

仲良くスリスリ・・・・・
P1130751.jpg

仲良くスリスリしてくれるように、なったらいいんだけど・・・

毎日激しい兄弟、おもちゃの取り合いしてるんです。

真剣に追いかけてくれるので、得意そうに持って逃げてるボスです。


お兄ちゃんが、このおもちゃを僕に、ちっとも渡してくれません。

もう、得意のガウガウで奪いとるしか仕方ありません。

P1130742.jpg

甘えん坊のボスは、人がいるところにきて寝転んで、スリスリしてくるのが大好きです。

P1130877.jpg

特に、エディの前では優越感にひたっているような・・・

P1130880.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

bossくんのスリスリ甘えん坊攻撃
ほんと、うれしくなりますよね!
この時ばかりはってお顔、、、
お兄ちゃんのお顔では無いですね(笑)
たまには良いですよね!
「エディくん許してあげてね」

No title

Vita'smumさんへ

お誕生日おめでとうございま~す♪
暑くてお疲れじゃないですか、ありがとうございます。
波乗りしてるVita君すごいですね。
うちのワンコは、毎日クーラーの下で、ゴチャゴチャして遊んでいます。
男なのに、甘えん坊ばかり・・・・
あっちなでなでしたら、僕も~って顔だしてくるので、こっちもなでなで・・・・です。