プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

頼りになる男?

P1130823.jpg

一応、我が家で一番頼りになる男、セ○ム犬ボス。
P1130821.jpg

近所の人じゃない足音や物音がしたり、敷地に何かが入ると

必ずキャッチして、ウォ~と低い声でないて、知らせてくれます。

突然、吠えだしました。

何がきたのかと思ったら・・・


夜、ガラスに映った

タオルをターバンのように頭に巻いたボスママです。

いつもと違う格好なので、間違えたらしく、

自分で後で間違えたのに気が付いて、照れくさそうなボスでした。

TVでよくやってる飼い主が変装したらっていうのに、一番先にひっかかる

我が家のお兄ちゃんです。

P1130825.jpg

こちらの息子は、なんでもこわいこわい・・・・

人は誰に出会っても、ニコニコウエルカム~

セ○ム犬には、ほど遠い・・・・

P1130774.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

聞き耳立てて、ぐっと首を伸ばして、
ボス君のセコムスィッチがONになってますね。
さすが、頼れる兄貴だね!

一方のエディちゃん。
いいのよ~。あなたはカワユイだけで・・。
それで、もう充分ですよー!

No title

ボスくんすごーい!頼りになるなぁ~!うらやましいです。ママさんが頭にタオルを巻いた姿の影を見ても吠えてしまうなんて、そこらのホームセキュリティよりも高性能かも!番犬ってこういうことをいうんですよねー。
うちのチョコラブ女子は誰が来てもようこそ♪わーい♪なので、エディ君とうちのチョコラブが揃うと、誰でも入り放題になっちゃいますね・・・番犬とは真逆w(汗)

No title

背筋をピッと伸ばしてセ〇ム犬してるボスくん
カッコいいですv-218
頼りになる長男ですね。
タオルを頭に巻いたママさんの姿を怪しいと
思って唸ってるのは笑いましたが。

エディくん、すべてお兄ちゃんにお任せ~みたいな
のほほん顔が可愛いv-290

No title

ピートママさんへ

身体は特大ですが、頼りない息子ばかりですゥ~
ボスのセコムスイッチはONになりやすく、猫ちゃんの場合も多いんです。
エディが喜んでいますよ~
鼻にしわよせて、お兄ちゃんに噛みついてる顔は、すんごい顔です(笑)

No title

Kiki+in+NY さんへ

ココちゃんとエディに留守番頼んだら、来る人みんな大歓迎ですね(笑)
ガラスに映った私を間違えるとは、もう情けないですよ。
外に誰かいると思ったようです、こわがりなので吠えるんでしょうね。

No title

バディ&キースママ さんへ

うちのは、反応しやすいセ○ムなので、間違いも多いんです。
玄関入ってくるお客さんには、セキュリティーチェックで身体中クンクンベタベタスリスリの大歓迎です。
エディは、なんでもお兄ちゃんを頼りにしてるようです。