プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

やっと、撮れた!

P1130855.jpg

2ショットを撮りたいなと思っても、垣根がないと、すぐに戦争勃発で

撮ることができなかったけど・・・・

やっと、2ショットお座りできた。
P1130850.jpg

お座りすると、エディの方が小さく見えるけど、

体重は、エディの方が重い、足が短いってことかな

足の太さは、2倍くらい・・・

まだまだでっかくなりそうだ。

これからも元気いっぱい、仲良く遊ぼうね・・・・

P1130849.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

可愛いーーー!
今朝のお写真、どれも最高です!!
もう、もう、とにかく可愛いです。
ご馳走を食べて、「めっちゃオイシー」としかコメント出せないタレントじゃないけど、
「めっちゃカワイー」としか、言葉がありません!

No title

2ショット達成(?)おめでとうございまーす!いやぁーかわいい!
記念すべき初の1枚ですね。これから兄弟ショットも増えるんだろうな~♪
ワンズたち、じっと並んで欲しいのに、2頭以上集まると、瞬間を捉えるのが大変ですよね。bossmamaさん、ナイスです☆

No title

ま~かわいい、ツーショット。
なんだか、我が家と違って品があります。
我が家も先日やっと撮れた親子写真・・・まだ3頭は
むりです。
これで、どんどん記念写真が撮れますね。
エディ君、立派になってー。
しっかり運動して筋肉もりもりになってね。

No title

可愛い可愛い~v-344

エディくん、今のうちにカメラ慣れしておくと
これからどんどん2ショットが撮れるように
なりますよ~v-218
カメラ慣れしておくと、うちの愉快な仲間たちが
全頭揃うと最高20頭以上になった時があったけど
横一列に並んでくれましたよ~v-290

エディくんの舌は横に出るんですね(笑)
もしかして、エディくんの兄弟はみんなが
横だったりして?
うちのバディキー兄弟は前に出るんですよ。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
念願の2ショットやっと、撮れました!
いつも撮れない原因は、弟です。
お兄ちゃんが横にいると、すぐに噛みついていますから。。。
昨日は、猛烈な雷・夕立ちでしたね、今日もゴロゴロいってるので、こわがりの弟は避難してます。

No title

Kikiさんへ

ありがとうございます。
コマンドが聞けるように、だいぶなってきたのですが、誘惑があると、まだまだな弟です。
お兄ちゃんが横にいると、うれしくてうれしくて、すぐに首にガウガウばっかりしています。

No title

ラムネママさんへ

ありがとうございます。
品なんて、とんでもないです。
やんちゃな弟と気の弱いお兄ちゃんコンビなんで、毎日ハチャメチャ、テンヤワンヤの兄弟です。
可愛い親子の3ショット楽しみにしています。

No title

バディ&キースママ さんへ

ありがとうございます。
すごいな!20頭以上が横一列なんて、圧巻ですよね。
そんな風になれるよう、がんばらなくっちゃ!
そうなんです、舌、ボスは、前向きに伸びるのに、
エディは、暑いと横向きにダレ~ってなるなって思ってたんです。

No title

笑顔で2ショット!!
イイですね~♡
お二人さん可愛いよ~
仲良し兄弟が羨ましいです。
J.Bにも弟か妹欲しくなります~

No title

J.Bママさんへ

最初はボスが毎日困った顔で逃げ回ってるだけで、エディのにおいが付いた手で触るのも嫌がるし、どうしようかと悩んだときもありましたが、
5ヶ月、ちょっとずつボスがお兄ちゃんになってきました。
大きな2匹なので、なかなか激しく、毎日にぎやかです。

No title

めちゃかわいいね~v-238
2頭に見つめられてるような気になって思わず笑顔になってしまいました。

エディ君あんよは太く、短くでいいんだよ!

No title

シュシュままさんへ

ありがとうございます。
今も鼻にしわよせて、にぎやかなプロレス大会でした。
背中のタテガミたてて、お兄ちゃんに絶対負けないぞ~っと必死です。
太く短い丈夫そうなあんよで、走り回っています。