プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

仲良くお出迎え

P1130832.jpg

ボスは、お客さんが来る気配がすると、いつもここで待っています。

最近、その気配がわかってきたらしい弟です。
P1130805.jpg

お兄ちゃんと一緒にお出迎えです。

並んだ大きさが、一緒です。

P1130806.jpg

マロン君一家がきてくれて、嬉しくてたまらず

階段を一人で下りて、迎えにいったエディです。

P1130836.jpg

なでなでしてもらって、うれしくてたまりません。

P1130843.jpg

もっともっと、おじちゃんなでて~

P1130844.jpg

これを黙って、見ているわけにはいかないボスです。

「マロンパパさんは、僕のものです・・・・

P1130812.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


コメント

Secret

No title

bossくんとエディくんに
こんな表情で迎えられたたマロンぱぱさん
もう、かわいくって仕方ないでしょうね♪
私も、bossくんとエディくんがお見送りしてくれた時
もう一度戻りたくなりましたもの。。。。

No title

Vita'smumさんへ

マロンパパさん、いつもモテモテなんです。
エディをなでてると、ボスがヤキモチやいて、大変です。
いつでも遊びに来てくださ~い。大歓迎です。
今日も誰か来てくれないかな~って、待ってる2匹です。