プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スペシャルゲスト

P1130633.jpg

はじめまして・・・僕、エディです。

なでてくださ~いと、伏せ伏せしてすり寄っていきます・・・・・
P1130641.jpg

昨日、Vita君のお姉さんが、ボスとエディに会いに来てくださいました。

P1130637.jpg

おみやげにもらったおもちゃで、遊んでもらって大喜びです・・・・

P1130639.jpg

これももらったおもちゃ、お兄ちゃんに渡してもらったから

得意そうに離しません。

P1130644.jpg

お兄ちゃんも、なでてほしくてたまりません。

顔もペロペロしてしまって、すみません。

P1130652.jpg

きれいなお姉さんに、いっぱい遊んでいっぱいなでなでしてもらって、大満足な2匹でした。

ヨダレだらけにしてしまって、ドタバタ犬がご迷惑おかけしました。

ありがとうございました。

懲りずに、また、遊びにきてくださ~い。

僕たち大大歓迎しま~す・・・・・

P1130649_20110704194045.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


コメント

Secret

No title

昨日はありがとうございました♪
急におじゃましたいとわがまま言ったにも関わらず
温かく迎えて頂きありがとうございました。
bossくんエディくんかわいいかった、時間を忘れてしまって長居しちゃいまして・・・。
また、お会いしたいです。次回はぜひ、マイペースVitaも一緒に!
お姉様にもくれぐれもヨロシクお伝え下さい!
bossくんの大歓迎プリ私はすごくうれしかったのですが
体調大丈夫でしょうか?次回はもっと丈夫なTOY持っていきますね(笑)

No title

Vita'smum さんへ

こちらこそ、お忙しいのに遠いところまで、ありがとうございました。
ボスは、大丈夫元気いっぱいです。手術してまた遊んでいますよ。いただいてすぐにごめんなさい。
おもちゃ、大好きで、2匹でず~っと遊んでいます。
ボスが、エディに渡さないぞ~って、がんばっています。
また、いつでも遊びにきてください。
Vitaお兄ちゃん、遊んでやってくださいね。
ありがとうございました。