プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

これだけは、苦手です。

P1130582.jpg

シャンプーの気配を感じたら、バリケンに30分位、立てこもっていましたが、

6歳すぎて、やっと「ボス、おいで」

って、言うと、さっとお風呂場に入ってくるようになりました。

でも、どうしても嫌なのが、このドライヤー・・・
シャンプー終わって、お風呂場出たとたん

6歳半になっても、嬉しくて家中ブチギレ走り

いったい何歳までこのブチギレ走りするのやら・・・・

P1130547.jpg

ワンちゃんが出てるテレビに夢中のエディ。

お兄ちゃんは、お昼寝中・・・・

ワンちゃんが、画面から、とび出そうにこっちに向かって走ってきました。

えらいこっちゃ!!

あわてて、走ってサークルに逃げ込みました。

P1130549.jpg

あ~こわかった!!

P1130617.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

Vita7歳ですが、今だブチギレ行動、、、
まだまだbossくん続くと思いますよ(笑)
我家も本日シャンプーDAY、
早速夜フィールドでゴロンゴロンされました・・・。
エディくん本当にTVっ子ですね!

No title

Vita'smumさんへ

Vitaお兄ちゃんと、一緒にブチギレ走りしたいとボスが言ってます。
Vita君シャンプーしてすぐにゴロンゴロンですか(笑)
エディ、テレビ大好きです。私がサスペンス好きなので見てるといつも真剣に見てます。誰が犯人か考えてるのかも・・・(笑)