プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

コングの遊び方

P1130505.jpg

コングの中に、パピーボーロを1粒入れても、ただまわりを噛むだけで

遊び方を知らないエディ。

食べることならまかせなさいのお兄ちゃんが、見本をみせてやると登場です。

鼻や足で放り投げてパピーボーロをだして食べたのをみて、興味津々です。

コメント

Secret

No title

パピーボーロを一粒はどこに入れたのでしょうか~?エディくんと同じでわたしもコングをあまり活用できていません(笑)。いっつもささみジャーキーとか大きなクッキーやペーストを入れてごまかして終わりです・・・一粒と入れて、かまってくれくれ攻撃をかわすために是非やってみたいです♪
ボスお兄ちゃん、頼りになりますね☆エディ君に向かって振っているコングをちょっと狙ってるみたいに見えるのがかわいいw

No title

ボス君家のコングには、いいオヤツが入っていますね~。
ウチのコングの中身は、ダイコンのキューブばっかり。
5~6個入れるんですが、いつも最後の1個がなかなか出なくて、
30分位経つと「出してー!」って、懇願しに来ます。
今の時期は、暑くて、アヘアへいいながら悪戦苦闘しています。

No title

Kikiさんへ

コングの大きな穴にパピーボーロを1粒入れてます。
いっぱい詰め込まなくても、それだけで、大満足です。
赤ちゃんの時から、コングをずっと噛んでいたので、中に入れて遊ぶということを知らず、
パピーボーロ入れても興味なしでした。
ココちゃん、美味しそうなものいっぱい入れてもらっていいな~
ボスは1粒では、物足りないのですが、エディにとられたら、困るので必死です。

No title

ピートママさんへ

大根キューブとは、ヘルシーで、いいアイデアですね。
くっついてとれなくなるのかな~
30分も粘ってるなんて、遊び甲斐がありますね。
出して~ってくるのが、またかわいいこと・・・