プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

健康診断

P1130535.jpg

病院行く以外車にのったことないエディは、車に乗るのがまだまだ怖い怖いです。

バケツにもバリケンにも入れなくなってきたので、直乗りです。

助手席のお兄ちゃんのところに行こうとするので、リードを結び付けています。
P1130534.jpg

エディが、バタバタしても知らん顔のお兄ちゃん、今日も付き添いです。

P1130540.jpg

6ヶ月の健康診断、歯もすべて生え変わって健康そのものです。

体重35㎏、ボスを追い越しました。

耳の掃除と爪切りもしてもらいました。

P1130543.jpg

病院の先生や看護師さんや、みんなになでなでしてもらって、病院大好きです。

P1130542.jpg

お金払ったり薬もらったりする間、ボスが車に乗ってると安心するのか

静かに待っています。

でも、家について先にボスが帰ってしまうと、ヒーヒーワンワン・・・

お兄ちゃんのことを頼りにしてるのかな

P1130545.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

エディくん、まだ6ヶ月で体重35㌔ですかv-12
さすが! Rお里出身ですねv-218
まだまだ成長期だからこの調子だともっと
大きくなりますね。

助手席にいる病院付き添いのボスお兄ちゃん
まっすぐ前を見てる横顔が余りに真剣すぎて
笑っちゃいましたv-290

エディくん、病院大好きさんなんですね。
病気しなくても縁が切れない病院は好きで
いて欲しいですものね。

No title

助手席bossくん、
ドライビングスクールの先生の様な
頼りがいのあるお顔(笑)「車ですれ違いたい~」
エディくん35Kg、Vita完全に追い越されました、、、

No title

バディ&キースママさんへ

身体は成犬ですが、車に乗ると、怖くてオシッコちびってしまいました。
どれだけ大きくなるんでしょう?
ボスは、毎日車に乗ってあちこち行ってるので、エディがたまに乗ってくると
なんで、おまえが乗ってくるの~って疲れた顔になっちゃうんです。
エディが、バタバタキュンキュンして、ボスの背中をツンツンしても、全く無視のお兄ちゃんでした。
初めて病院へ自分で歩いて行ったときは、玄関のドアがなかなか越えられませんでしたが、なでなで優しくしてもらえるとわかったので、ゴキゲンさんで入るようになりました。

No title

Vita'smumさんへ

ボスが今34㎏なんです、体高は、ボスの方が大きいのですが、骨太エディ、まだまだ大きくなりそうです。
車の乗り降りが出来なくて、病院では、手伝ってもらって抱っこです。ボスが降りるとマネして降りるのですが、エディだけだとすぐ餅になってしまいます。
ボス号出会ったら、クラクションならしてくださいね。
この指導教官、いつもと違う道を通ったり、モタモタしてると、何回も顔を見て、ワンワン言いだすので、うるさいですよ~