プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

あついよ~

P1130467.jpg

僕、クーラーの一番よくきく場所にいるのですが、

お兄ちゃんより毛が多いのか、すごい暑がりです。
P1130456.jpg

お兄ちゃんは、また何回も血便で、お腹が痛いらしくトイレ通いばかりしています。

下痢や血便でも、いつでも食欲はあります。

仕方がないので、僕は、自分のしっぽを噛んで遊んでいます。

お兄ちゃん、早く元気になって、またプロレスして遊びましょう!

P1130452.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



スポンサーサイト

コメント

Secret

パピーは新陳代謝が活発で暑がりなのかな?
うちもククイの方が暑がりな感じです。

ボス君が心配ですね…
美味しいボスご飯で強くなーれ!

No title

ボスくん大丈夫ですか?体質的にラブはデリケートなので、体調不良もあるし心配ですよね・・・
エディ君はうちのチョコラブの0歳の時点と比べると、体が丈夫なように思います。昔実家で飼っていたゴールデンも若い頃あまり病気をしていなかったので、ゴールデンのほうが丈夫なのかもしれませんねー。

我が家もお留守番がいるので、クーラーは夜以外はほぼつけっぱなしです。暑いですよね~

No title

急に暑さが厳しくなってきましたね。 特に、ワンコ達には辛い季節になりました。

暑いうえに、下痢症状が出ると、水分補給が気になりますよね。
ウチでは、真水だけでは積極的に飲んでくれないので、
香り付け程度の少量のヨーグルトを加えた水を飲ませています。

気候の変わり目や疲れがたまった時に体調を崩すのは、人間と同じかも知れませんね。
エディちゃんにはちょっとガマンしてもらって、
先ずは、お腹の調子を戻して下さいね。 どうぞ、お大事に。

No title

8972991さんへ

991君も暑がりさんですか~
ボスは、昨日はお腹が痛くて何回も庭をウロウロしてしゃがみこんでました。
暑くて、それだけでヘロヘロになってました。
今朝4時半くらいにしてからは、今日は止まっています。
このまま止まってくれたらと思っています。
いつも心配おかけしてすみません。

No title

Kikiさんへ

エディは、下痢したことないのですが、ボスはすぐにお腹が弱いので、下痢のあと、水血便になってしまいます。
NYも暑そうですね。こちらも毎日30度超えて、湿度も高いし、ずっとクーラーつけています。
いつもご心配おかけしてすみません。

No title

ピートママさんへ

ボスもよほど運動しないと水あまり飲みません、昨日も何回も下痢するので脱水症状にならないか心配だったんです。香り付け、いいアイデアですね。
慢性関節炎も痛いようで、ヒーヒー最近言ってたり、びっこひいてるので、遊びを控えています。
いつもいろいろありがとうございます。