プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

とっても楽しかった一日♪

P1130428.jpg

ジップお兄ちゃん、こんにちは~
P1130430.jpg

昨日は、大好きな先生のお家にお世話になりました。

P1130418.jpg

どこへ行っても、お兄ちゃんを追いかけます

P1130422.jpg

逃げるお兄ちゃんです。

P1130423.jpg

必死に逃げるお兄ちゃんも、結構楽しそうです・・・・

P1130425.jpg

狭い家の中でしか遊んだことのなかったエディ

広いお庭で、思いっきり走るのは初体験

はっけよい~のこった

P1130426.jpg

とってもとっても楽しかったね~

P1130427.jpg

お世話になって、ありがとうございました。

P1130421.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

青空の下、とっても楽しそうですね!
エディくん、ジップくんには追いかけっこ
しないのかな?
やっぱり、bossくんに甘えているんでしょうね!
遠近法なのか、エディくんbossくんより大きく
目えるのですが?気のせいかな?

No title

Vita'smumさんへ

なんだか最近私もボスより、大きくなってきたんじゃないと思ってたんです。どんだけ大きくなるのやら・・・
ジップ君は、Vita君と同じで、どこでもノーリードで、大丈夫、どんなワンちゃんとも仲良くなれる平和主義の優しいワンちゃんです。歳も同じくらいです。
ハイテンションな兄弟相撲にジップ君は、暑いのによくやるわとあきれて、見ていたことだと思います。
この弟、ボス以外のワンちゃんには、ガウガウしていかないみたいです。

No title

広いお庭、いいなぁ~!マンション暮らしのわたしたちには羨ましい限りです。エディくんもお庭でのびのびとボスくんと遊んで、楽しそう!二頭飼いだと、お庭でも十分遊べそうでいいですね♪

No title

Kikiさんへ

ベランダから、見えるNYの絶景、私も羨ましいです。
うちの家は、家の周りを走るくらいしかできないので、先生の家の広い庭でプロレスして楽しかったようです。
急に日本も30度を超える猛暑日続きで、ワンコには辛い季節になってきました。