プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ママのおててと、くらべっこ

P1130372.jpg

ほぼ同じ大きさ・・・・・

5ヶ月で、すでにボスよりだいぶ大きいエディの手

どれだけ大きくなるんだろう?
P1130373.jpg

4ヶ月前、我が家に来たときは、こんなだったのに・・・・

P1090508_20110619183807.jpg

寝る前にオシッコさせようとだしたら・・・

もう、遊んでないで、寝なさ~い・・・・・

P1130381.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

も、もしかして・・、エディちゃんは、ゴールデンと思いきや、グレートピレニーズ!?
何と、おテテの大きいこと!
でも、♪大きいことは、いいことだ~
もりもり食べて、ブンブン走って、立派な成犬になってね!
    

No title

おはようございますv-279

並んだ手に笑ってしまいました。
色が違う、毛が生えてる生えてないが
違うだけで(笑)形がそっくり~v-392
ホント! どれだけ大きくなるのでしょう。

子犬の時のエディくん、めちゃくちゃ可愛いe-265
この頃が懐かしいです。

エディくん、青いリボンしてますね。
バディも同じ青のリボンだったので
もしかして長男くんなのでは?
バディは第一子の長男と聞きましたv-218
ちなみに、キーちゃんは第六子の四男だったかな?

No title

エディくんのお手て、ぷっくらしててかわいい♪まだまだおっきくなりますね~☆うちのチョコラブの手は細身なので、パピーのぷっくらお手手を見るとなんともいえずかわいいなぁと思ってしまいます♪

No title

ピートママさんへ

腕の太さも同じくらいです。
ブンブン走ってますよ~
毎日自分のしっぽを追いかけて、クルクルまわるのが日課です。
いっぱい食べて、いっぱいだして、遊ぼう遊ぼうとお兄ちゃんを誘っています。

No title

バディ&キースママさんへ

バディ君と同じです。第1子の長男の青色です。
生まれたときも大きかったようです。
コロコロしてた子熊が、あっという間に大きくなりますね。抱っこもできないですよ。
小さい時から、ずっとほんとの兄弟で一緒に遊べていいですね。

No title

Kikiさんへ

ホント、ぷくぷくおててです。
ボスより、骨もだいぶ太いです。
どれだけ大きくなることやら・・・
スリムなココちゃんもとっても可愛いですよ~