プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

初めての2ショットお座り

P1130354.jpg

初めて、撮れた・・・・

垣根はあるけれど・・・・
P1130330.jpg

垣根から出ていいよと、「よし」というと、すぐに始まります。

仕掛けるのは、いつも弟です。



「終わり」命令をだして、さっと止めるのは、お兄ちゃん。

止めたら、ハウスにさっと入ります。

弟は、いつもこんな格好して、ぐにゃらぐにゃら・・・

イナバウアーの練習かい?

P1130318.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

おめでとうございまーす♪
けっこう感動しますよね!?
これからは沢山2ショットが撮れるようになりますよ!

No title

笑顔の2ショット、思わずこちらまで笑顔にさせていただきました。
最後のイナバウアー、こりゃまた笑い生み出すグニャリンコ!
ボス家は、とっても楽しいな~。

No title

8972991さんへ

やっと、撮れました!
でも、まだ垣根かリードがないと、すぐにボスにとびついてしまいます。
噛みついてる2ショットばかりなので、仲良し2ショット早く撮りたいのですが。。。
72兄弟のような微笑ましい2ショット期待しててくださいね。

No title

ピートママさんへ

はい、毎日大変にぎやかです。
グニャリンコ得意ですよ~
あちこちで、転げてべちゃーっとなってます。
巷では、餅っこエディとも言われています。
ボスが、とってもおとなしく感じる毎日です。

No title

うわぁ~2ショットお座り、かわいいっ!フタリの笑顔がいいですねっ♪エディくんはまだまだパピーだし、フタリ揃うと楽しくってテンションがあがってしまう分、こういった写真は貴重ですよね~!まさに感動の一枚!
うちも仲良しのチョコラブ君とフタリで写真を撮りますが、パパラッチ並みにとりまくってフタリとも同じ方向向いている写真が何枚あるかなので、フタリ揃った時のタイミングの掴み方の難しさ、よくわかります~

エディくん、体柔らかいですね♪かわいい~

No title

Kikiさんへ

ココちゃん、フィガロ君といつもラブラブ2ショット
とっても可愛いで~す。
チビッコギャングがじっとできないもんで、なかなかとれない2ショットです。
一緒に、寝てる2ショットなんて撮れる日くるのかな~って感じです。
ボスより、身体は柔らかいですね。