プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ウ○ピーまみれの王子

P1130131.jpg

タオルの引っ張り合いで、お兄ちゃんに勝って

余裕の表情ですが・・・・
P1130119.jpg

昨日、ちょっと外出して帰ってきて、ドアを開けたとたんぷ~んとにおいが・・・

えらいこっちゃ・・・・

ボスは、臭いに反応して避難しています

サークルの中でウ○ピーをしてしまっていたところに、帰ってきたから嬉しくて

ピョンピョン跳びはね、踏み踏みウ○ピーまみれに。。。

P1130193.jpg

この間までパピーペンで好きなときにしてたので

サークルに変えて、トイレトレーニングをして、シートの上でだいぶ出来るようになったのですが・・・

まだまだ失敗も多いです。

ウ○ピーまみれのエディの体をきれいにして、ゲージをキレイにして

自分の足を洗いにお風呂場に。 そして、戻ってみたら・・・・

まさかのウ○ピー アゲイン!

あ~~~~~~。

まだ5ヶ月だから仕方ないけど、早くちゃんとできるようになってね~。


お兄ちゃんにえらそうにしてる場合じゃないぞ~

P1130133.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

王子の後処理、お疲れさまですー!我が家も昔ありましたよ~!基本はキレイ好きみたいなので、お留守番の時はう○ちはしない子だったのですが、ゲリピーになってしまったときがあって、留守中に我慢できずに大変なことに~本人もう○ちまみれがいやでキャンキャン鳴いていました・・・
お兄ちゃんにはめいっぱいかかっていくエディくんだけど、まだ5ヶ月ですもんね。しかしお鼻のいいボスお兄ちゃんにとっては、ママさんが戻って来るのが待ち遠しかったでしょうね~♪

No title

 ん~家に帰り、あの匂いがした時
「今日もかぁ・・・」と思ったなぁ(遠い目)
キャバリアを飼っているご近所の方に
「7ヶ月くらいで何とか覚えたけどノイローゼになりそうだった。」と言われ
ウチだけじゃないんだと思ったなぁ(再び遠い目^^;)
bossmamaさん、もう少しだ!

No title

Kikiさんへ

この王子、毎日いろいろ手のかかることをやらかしてくれます。
ココちゃんは、お腹調子悪かったから仕方ないですよ。
ボスは、一緒に車で出かけていて、部屋に入ったけど、あわてて、玄関の方に避難してました。いつも困った顔してみています。

No title

kojirouさんへ

なつかしいにおいですか(笑)
嬉しくて、しっぽぱんぱん振るので、大変なことになってました。
きれいに身体洗ったりふいてるときも、嬉しくて抱きついて抱きついてしてくれるのですが、うれしかなしやです。

No title

ひえ~v-12大変でしたね。
多分ウ○チの量は半端なく多いはず…
一日に何回もするしね~

ボス君早々の避難、正解です。

No title

シュシュままさんへ

そうそう、半端じゃない量ですよね。
5ヶ月間特に下痢することもなく、お腹も身体も健康そのものです。
小さいときから、ウンピをするとき、「ウーーーーーン」
って、おっさん声をだしてがんばるんです。
ボスは、エディがウンチしたら、いつも教えにきてくれます。そして、自分はできるだけ遠くへ避難です。