プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

新しい作戦

P1130055.jpg

おもちゃがほしいときは、まずお座りお願い作戦

それでダメなら、次は無理やり強奪作戦

それでも、お兄ちゃんがくれないときは、マウント作戦だったエディ

最近、新しい作戦が・・・・
P1130095.jpg

とられたお兄ちゃんが、サッカーボールで遊んでいると

今度はそれがほしくなるエディ

新しい作戦は、交換しよう作戦です

これあげるから、そのおもちゃと交換しようよ~

P1130097.jpg

次々、お兄ちゃんの持ってるおもちゃがどうして、ほしくなるのか?

P1130099.jpg

でも、こわいものがまだまだ多いエディです。

シャークをすると、こわくて逃げ回っています。

おとなしいコロコロには、戦闘態勢なのに、シャークのシュワーが怖くてたまりません。。。

P1130093.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

エディくん、どんどん(悪)知恵が・・・。
レトリーバー系って、中々クレバー(ずるがしこい)
ですよね、Vitaも海外の友達からクレバーVitaという
ニックネームがあります(笑)
それにしても、bossくんは本当にステキなお兄さんに
成長してますね!bossくん最高です♪

No title

Vita'smumさんへ

ホントに、クレバーエディです!!
いろいろ考えるので、おもしろいです。
ボスも6歳半なので、ちびっこ相手にお疲れのときもありますが、結構楽しそうに遊んでいます。
教えていただいたシート、今日届きました。
早速使っています。すべらずVeryGoodです。ありがとうございました。