プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

引っ張りあいっこ



タオルに結び目2個作って、即席おもちゃ

どちらもしつこく離しません。

さあ、どちらに軍配は、あがったでしょうか
P1130084.jpg

弟エディが取りました。

ソファの上に持っていって嬉しそうにしていると

取り返しにきたお兄ちゃんです。

P1130061.jpg

逃げろ逃げろ~

P1130062.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

エディくん嬉しそうに戦利品をカミカミしてる姿が口元ぷっくらでかわいいです♪ワンズにとってはなんでもおもちゃになりえますよね~☆引っ張り合いっこたのしそうですね~二頭飼いにまた憧れる今日この頃です!

No title

Kikiさんへ

いつも戦利品を得意そうに持って逃げています。
ボスは取り上げるのに、食べ物見せたらすぐに持ってくるのですが、エディは、食べ物興味ないので、なかなか離しません。
ボスは、ガウガウよりこの引っ張り合いが好きみたいです。

No title

うわぁ!
こちらは更新されてたのですねv-12

mixiの方にも更新されたら表示があると
思い込んでましたv-356
ごめんなさいv-292

エディくん、お兄ちゃんと対等に戦ってますね。
そしてついにゲットv-218
やはり次男坊ですね(笑)
たくましく育つ気がしますv-217

No title

バディ&キースママ さんへ

ありがとうございま~す。
mixiは、何も書き込んでないのですが、こっちは、ずっと毎日アップしてます。
2匹のドタバタ生活ですが、また、見てやってください。
我が家にきて3ヶ月半、大きくなりました。
確かに、お兄ちゃんにだけは、へこたれず常に立ち向かっていってます。
でも、外へ一歩でると、怖いものだらけです。