プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

初めてのハウス

P1130078.jpg

パピーペンを卒業して、ハウスに入れました。

最初は、慣れないハウスが嫌で、早くだしてほしいと、ヒーヒーないていましたが、

だんだん慣れてきたようです。
P1130058.jpg

120×90は、ちょっと大きすぎたかと思ったのですが

まだ大きくなるので、これでいいかな

下のトレイが足がすべるのですが、何かすべらない方法あったら、教えてください。

P1130069.jpg

ボスが使わないので、エディに使わせようかと思ったバリケン、

急に毎日入るようになりました。

ハウスというと、2匹が一緒にバリケンに突入するので

パンクしそうになって、中でもめてることがよくあるバリケンです。

P1130059.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

bossくんもエディくんも
ちゃんとハウス&バリケンお利口です。
Vitaは、はじめの教室でトレーニング失敗
(恐い事があり、、トラウマになっちゃって)今も新品です・・・。
滑りとめシートですが、私は奥特殊紡績さんが作っている
ディスメルというシートなんですが、家の色々な場所で活用
しています。2重構造になっていて(おしっこなど失敗しても
浸透しないので安心です)、洗濯機で回せるので2・3枚を
交代して使っています。ご参考までに。。。

No title

Vita'smumさんへ

いつもありがとうございます。
早速注文しました。
たくましいVita君なのに、よほどこわい思いをしたんでしょうね。
ボスも階段転げ落ちてから、階段ダメですし、プールでおぼれかけてから、水もこわくなってしまいました。