プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

夜のお散歩

P1130041.jpg

初めて、夜のお散歩にでたエディです。
P1130046.jpg

あれだけ怖かったお散歩が、今では楽しくて仕方ないようです・・・・

苦手だった階段もさっと下りて、お兄ちゃんについて行こうと必死です。

P1130032.jpg

家では、お兄ちゃんにえらそうにしてるのに、外へ出ると頼りになる存在のようです。

P1120999.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

エディくん、この1ヶ月で
体もメンタルもすごーーーいい成長です。
すばらしい、もちろんbossくんのサポート
とママさんの愛情があってですよね!

No title

夜のお散歩、初めてなのに慣れた感じで歩いていますね♪ボスお兄ちゃんと一緒なら、心強いんだろうなぁ。
これからますますお散歩が楽しくなりそうですね☆でもきっと一番落ち着くのは、ボスお兄ちゃんとのおうちでのレスリングなのかもしれないですね☆
大型犬の小犬の成長は早いけど、これからも楽しみですね♪

No title

 やはりワンコはお散歩大好きなんですね。
2頭のレスリングは慣れるまでハラハラしそう^^;
大型犬はダイナミックだから
どこか壊されそうでドキドキしそうです。

No title

Boss君。。すっかりお兄ちゃんしていますね。
Danはただ偉そうなだけで・・エディ君もホントに頼りにしているんですね。もう大きさほとんど変わらない感じに見えます。。でもたまらなく可愛いですね・・
いいなぁ。。(^^♪

No title

Vita'smumさんへ

身体はもう成犬と一緒ぐらいですが、まだまだ教えなきゃならないことばかりで、毎日が親子とも勉強です。
散歩は、人に出会うたび、ヘロヘロニコニコで、すり寄っていって、なでてくださいばっかりです。

No title

Kikiさんへ

ボスだけ、散歩行くと、自分も行きたいと帰ってくるまで、ないてます。
まだまだ、散歩の訓練しっかりしないと、好きな方向に走り回っています。
なぜ、レスリングが好きなんでしょうね、毎日ヒヤヒヤもんですよ。

No title

kojirouさんへ

最初は散歩もこわくて、グレーチングも越えられなかったのに、今は嬉しくてとびはねていますね。
ボスが毎日遊んでいても障子が破れなかったのに、激しいレスリングで、障子も破れています。
足も治って、元気いっぱいです。

No title

Dan母さんへ

Dan君、全然偉そうじゃないですよ。
いつもとっても優しい良い子です。
シーザーミランのような、ダンパパママさんのように、ならなきゃとガンバッテいます。
でも、まだまだです。。

No title

可愛いですね~e-266
お家では・・で、お外では・・・なんですね~(^m^)
なんだか想像出来ますe-291
優しいお兄ちゃんですね~e-68
エディ君は、う~~~んと甘えられていいですねe-51

No title

ぷにさんへ

家の中では、ボスに、鼻にしわ寄せて、噛みついてますが、
外へ一歩出ると、ボスがいると頼りになるようで、必死についていってます。
ケガさせないよう、おしとやかに遊ばせようと思っていましたが、
嬉しいと、どちらもはじけてしまうので、レフリーママも奮闘してます。