プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

英国紳士ブラザーズ

P1120918.jpg

バーバリーのコートをプレゼントしてもらいました・・・・
P1120930.jpg

服を着るのは、初めてのエディ

なんとか引っ張って、脱ごうとしています。

P1120905.jpg

一人ウロウロしているのがいるので、なかなか記念撮影できません。

P1120917.jpg

やっと、できました!パチリ!

P1120916.jpg

でも、次の瞬間、もうお兄ちゃんにとびかかっています。

ジェントルマンになれるよう、がんばらなくっちゃ!!

P1120920.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

うぁ~い、ちびっ子ジェントルマン
bossくん&エディくんオソロかわいいです♪
さすがにbossくんは、着衣なれてますねぇ。
でも、エディくんも脱がずにエライですよ!
Vitaは、着衣だめなのでぇ(ずーと壁に擦り付けての散歩になったちゃうんです・・・)

No title

おおおぉおおお~これはかわいいフタリですね!お揃いのお洋服、素敵~!やっぱバーバリーのお洋服は仕立てがキレイですね~チェックと赤がかわいい♪
ボス君はお洋服慣れた感ですが、エディくんはこれなんや~!という感じだったんでしょうね~うちも初めて洋服を着せたときは同じような感じでしたw 兄弟ペアルックでお散歩とか行ったらかわいいんだろうな~♪

No title

Vita'smumさんへ

ちびっこジェントルマン、服は初めてで、ご機嫌さんでした。
クリクリ回ったり、ボスの服を引っ張ったりしていました。
Vita君、こんな雨の中もたくましくお散歩してるのでしょうね。カッパスリスリしてるのかな~

No title

Kikiさんへ

ペアルックでいけるようになるのは、まだまだですね。
ボスは、服着るのが好きなのですが、エディは初めてで脱ごうとクリクリしてました。
慣れたら着れるようになるかな~
光沢のある赤で、きれいなコートです。