プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ちょっとおとなしくします

P1120848.jpg

家の中で、勢いよく走りすぎて

後ろの右足を痛めたようで、少しびっこをひいています。
P1120850.jpg

家の中は、全面じゅうたん貼り付けているのですが、激しく走りすぎたようです。

遊びたそうな2匹ですが、治るまで遊ぶのは、禁止です。

P1120854.jpg

僕、当分、おとなしくします。

P1120857.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

エディくん大丈夫ですか~?まだ骨格がきちんとできていない時期なのかな?当分おとなしめにすれば、成長期だし治るのも早いと思うので、お大事に・・・
ボスくんの心配げなお顔がかわいいです。

こんにちわん♪

関節のことを考えると、まだまだ体重増加、筋肉の強さを見ても1歳頃までは激しい運動は避けた方が良いですよね。
うちも991が72と同じ気になって走り回ろうとしますが途中でやめさせてます。(必死でね(笑))

エディ君ももう少し我慢してね♪

No title

Kikiさんへ

ご心配おかけしてすみません。
まだ、身体作る大切な時期なのに、激しく走りすぎたようです。
だんだんよくなってきてるようです。
これからは、もっとおしとやかに遊んでもらおうと思います。

No title

8972991さんへ

ご心配おかけしてすみません。
ボスとおにごっこするのが、楽しいようで、一緒に走っていたのですが、子犬には、まだダメなようですね。
スイッチ入ると、どちらも楽しくて止まらなくなるので、止めるのもなかなかです。
部屋の中でも、リードがいりそうです。

72君と991君一緒に泳いで1本の棒をくわえて、レトリーブ・・・夢のような姿です。
とっても仲良し兄弟、うらやましいです。
うちは、靴下一緒にくわえて、引っ張り合ってるくらいです。
991君もお兄ちゃんに泳ぎ教えてもらって、どんどん上達していくんでしょうね。

No title

Vitaもパピーの時は、骨格形成出来るまで
遊びすぎるとエディくんの様になっていました。
でも運動も大事ですし、コントロールが大変ですよね。
bossママさん、今日まで我家は旅行に行ってたのですが、お泊りご一緒のわんちゃんがエディくんにそっくりで、エディくんのお話を少しさせて頂いたんです。
もしかしたら、同じ犬舎かもって・・・7歳のキースくんとバディくんご存知ですか?突然の質問スイマセン

No title

Vita'smumさんへ

ほんとに、難しいですね。
ボスに負けないように必死に走るのが、まだ子犬には無理になるようです。
遊びたそうですが、当分おとなしくしてもらいます。
旅行いいですね♪
たぶん同じお里ではと、思うのですが、まだ新入りなもので、たくさんおられるのではっきりわかりません。