プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

お散歩3回目

P1120608.jpg

家の中では好き放題してるのに、家から一歩外へ出ると

お兄ちゃんがすごく頼りになる存在のようです。
P1120609.jpg

寄り添って、どっちも嬉しそうです。

怖かったグレーチングも平気で跳び越えました。

P1120615.jpg

初めて、ワンちゃんに出会いました。

P1120587.jpg

お兄ちゃん、行かないでよ~

P1120588.jpg

はじめまして…挨拶しました。

P1120589.jpg

P1120592.jpg

エディだけ庭に出ているときに、初めての人に出会ったら

怖くてガタガタ身体中震えていました。

お兄ちゃんのことを頼りにしているのかな~

P1120611.jpg

階段はやっぱり、降りられませんでした。

登ることはできるのですが、これが難関です。

P1120617.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

コメント

Secret

No title

エディくん、階段駆け上がる姿カッコイイ~
お散歩ビギナー卒業出来そうですね、
その陰にはいつも、頼もしいbossお兄ちゃんの姿が。
ステキな兄弟ですねぇ、愛があります!!

No title

Vita'smumさんへ

いつもありがとうございます。
一歩一歩ですが、外へ出るのは楽しくなったようです。
外へでたときは、お兄ちゃんがいると安心するみたいです。
階段を下りるのだけがまだ難関です。バケツも限界で、なんとか自力で下りる練習がんばります。