プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

お散歩2日目

P1120482.jpg

グレーチングが怖くて、越えられません。

世の中、まだ怖いものだらけのエディです。
P1120484.jpg

お兄ちゃんが、迎えにもどってきて、なんとかとび越えて、ついていきました。

P1120476.jpg

エンジンつけたまま停車してる車があったら、怖くてまた動けません。

P1120480.jpg

でも、1日目よりはたくさん歩けて、とっても楽しそうでした。

P1120479.jpg

階段は、まだバケツに入ってしか降りられませんでしたが、

登りは、さっさと何も言わなくても登ることができました。

庭へでるのは、楽しくなったようで、走り回っています。

疲れたのか、爆睡中・・・・・

P1120490.jpg

かなり、ヤバイ寝顔で・・・・・

P1120495.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

最後のエディ君の寝姿&寝顔にウケました~w
お散歩中、笑顔を見せていますね♪楽しかったんだろうな~
グレーチングはココのおトイレスポットだけど(変な子で小はこのアミアミ上でジャーと言わせながらしたに落とすのが好き)、お散歩デビューで初めて見るものだらけで、エディ君も今は探り探りなのですね♪初々しくてかわいい~ボスお兄ちゃんもエディくんとお散歩ができて、嬉しそうです☆

No title

Kikiさんへ

寝顔見てると、可愛いですよね、ボスもエディも半目で、寝てること多いです。
ココちゃん、お利口さんですね。
アミアミが肉球に入って、嫌がらないんですね。
車の音がしたら、全く歩けなくなってしまいます、困ったものです。

No title

お散歩デビューおめでとうございますv-238
初めて見るものだらけでコワイんですよね。
Rossoもグレチーングは苦手で、今でも跳び越えてます。
でも笑顔いっぱい、たくさんの人にナデナデしてもらって嬉しそうですね。
Bossお兄ちゃん、お散歩の楽しさいっぱい教えてあげてね♪
最後の寝顔、笑わせてもらいました~。
爆睡だとあんなお顔になっちゃいますよね。

No title

Rossoままさんへ

昨日は親戚のおじちゃん、おばちゃん、お姉ちゃんと一緒にお散歩だったので、ボスは、ルンルンでした。
距離はほんの少しなのですが、あちこち怖いものがいっぱいあるので、なかなか前に進みません。
スムーズに歩けるようになるには、まだ時間かかりそうです。

No title

あはははは
微笑ましいエディ君のお散歩写真から
怪獣みたいな寝顔に大ウケしました。
大爆笑しました。
子犬の時は一瞬で終わりますけど
毎日がワクワクドキドキですね。

No title

あおさんへ

このちびっこ怪獣、毎日、いろいろやらかしてくれます。
体重がどんどん重くなって、抱っこができなくなって自力で動いてもらわないとダメなのですが、抱っこしてもらえるだろうとか、バケツ入れて運んでもらえるとか甘えてきます。
夢見てるようで、今も派手な寝言中です・・・zzz