プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

大好きなボスへ、ありがとう♪

P1520744.jpg

ボス、ずっとずっと一緒だよ・・・・・

ボスの大好きなVitaくんから、手書きのこんな素敵なプレゼントが届いたよ・・・・

P1520747.jpg

クンクン、クンクン・・・・

P1520750.jpg

お兄ちゃんの前でお座りしたまま動かないので、ボスと一緒に手作りおやつをいただきました。

ありがとうございます。

P1520754.jpg

愛しのまりんちゃんから、こんなきれいなお花が届いたよ、

ありがとうございます。

毎日のように頬を擦りよせながらお散歩してた、可愛いまりんちゃん。

いつも別れるのが嫌で、帰らないとダダをこねていたボスを家まで送ってくれた、まりんちゃん。

P1520738.jpg

きっとお空の上でも、優しいまりんちゃんにいっぱい甘えてるだろうな~

P1270311_20140210183524269.jpg

まりんちゃんからValentineにいただいたポトスの木、大きくなって鉢を植え替えました。

P1520743.jpg

7月5日午前4時、ボスがお空へ旅立った日

今でも、みんなボスのことを覚えていてくれるよ・・・・・

DSC_0019_20170702174908c45.jpg

ボスが残してくれた、ボスが繋いでくれた宝もの、

たくさんの方々に、今もいっぱい助けてもらってるよ・・・

DSC_0023_20170702175155f87.jpg

何年経っても、どこへ行っても、ボスのことを思い出すよ・・・・・

P1070195_201707031418516bd.jpg

なんでもかんでも破壊王だったボス、

お運びお仕事が好きだったボス、

ワンちゃんが大好きですぐにお友達になったボス、

イタズラ大好きだったボス、

食いしん坊だったボス・・・・そんなボスが、大好きだったよ

DSC_0011_201707020822372cb.jpg

弟エディができて、最初は戸惑っていたけど、優しいお兄ちゃんになってくれたね

P1100857_20170702082755511.jpg

僕、お散歩行きたくないもん!

って、部屋の隅っこで固まってると、ボスがリードをくわえて引っ張っていってくれたね

P1160313_20170702175635548.jpg

外でも、僕がリードをくわえて歩いてやるんだと、張り切ってくれたね

P1160318_20170702175637049.jpg

いつも助手席に座っていたボス、

今も「ボス号」と、みんな呼んでるよ・・・

P1180909_201707020827594a0.jpg

スーパーの駐車場に停めて、戻ってくると、

エディが助手席のボスにくっついて座っていて、ボスが困った顔をしてる時がよくあったね

頼りになるお兄ちゃんだったんだよ

120329_131008_2017070208280181e.jpg

今でも、「ボスは?」

って、言うと、鼻をクンクン・・・・して、道路の見える方へ捜しに行って待ってるよ・・・・

P1130426_201707020827562c5.jpg

いつでも、帰っておいで・・・

P1260743_201707020827575da.jpg

ボスと一緒に暮らした8年間、

ボスがいてくれたから、とっても楽しくて幸せだったよ、ありがとう・・・・

P1300319_20170702183343240.jpg

これからも、一緒だよ、ずっとずっと・・・・・

P1310107 (2)

ありがとう、ボス・・・・・・・

P1520739.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ













コメント

Secret

いつもいつも一緒だよね!ぼっちゃん!

ぼっちゃんは、いつも弟エディくん、bossママさんのそばにいてますね!
そして、Vitaの食事時には、ひとっ飛びで
我が家に来てくれてます(笑)
今までも、これからもずっと一緒です!!!

No title

ボス君、おかえりなさい。
エディ君も、立派な頼れるお兄ちゃんになりましたが、
お兄ちゃん1号は、やっぱりボス君ですね。
ママ&エディ君はじめ、皆がいつまでもボス君のこと大好きです。
貴公子のようにハンサムで優しいボス君。
あなたのこと、これからもずっと忘れません。

No title

ボスくんとエディくん、並んでいる時のエディくんの表情はやっぱり甘えん坊のかわいい弟くんですね。
頼りになるかっこいいお兄ちゃんといえばボスくん・・・。
二人の元気な微笑ましい姿を楽しみにしていたあの頃を思い出しました。
ボスくんにありがとうの一日ですね。たくさん笑顔をもらいました。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
素敵なプレゼントをいただいて感激して、ウルウル・・・です。
笑顔いっぱいで、あったかくて優しくて・・・とっても嬉しいです。ありがとうございました。
ボスが、ママは実物よりも若くて美人で優しく描かれてるな~って笑っていますよ(笑)
大好きなVita家に食いしん坊ボスがいつもお邪魔してると思います。よろしくお願いしま~す!

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
いつまでも覚えていただいて幸せ者のボスです。
エディは、ピートお兄ちゃん求めて、いつもなぎさ公園を捜して歩いています。
車の中からイエローラブちゃんを見つけると、キューンキューンと恋しい声をだして、いつまでも後ろに行って見ているので、「エディ、大好きピートくんやな」って言うといつも嬉しそうにしています。これからもずっとずっと、大好きな優しいピートお兄ちゃんです。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
みんなに愛され、いっぱい応援していただいて、あったかく見守っていただいて・・・いつまでも覚えていただいて、ほんとに幸せなボスです。
「エディ、しっかり頑張れよ」って、笑いながら見守ってくれてると思います。