プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

どんぐりころころ~~♪



今年も、ぼくたちよろしくお願いしま~~す・・・・・

P1520034.jpg

なかよし兄弟です・・・・

P1520053.jpg

Vitaくんにもらったエディのお気に入りの枕を持って、ゆうくんが走るーーー

P1510947.jpg

エディが追いかけて、おにごっこです・・・

P1510948.jpg

ゆうくんが渡して、エディは自分のベッドに・・・

P1510951.jpg

今度は、枕の引っ張り合いです・・・

P1510958.jpg

ゴルちゃんを持ってきて、これと交換しようと言ってます・・・

P1510956.jpg

なんだかよくわからないこと??を、お話し中・・・・・

P1510962.jpg

P1510985.jpg

P1510976.jpg

P1510979.jpg

P1510992.jpg

P1520019.jpg

P1520032.jpg

なかよしまくら・・・・

P1520036.jpg

一緒にねんね・・・・

P1520044.jpg

追いかけっこしたり・・・

P1520001.jpg

引っ張り合いしたり・・・

P1520004.jpg

P1520054.jpg

ずっと一緒に遊んで・・・

P1520079.jpg

楽しそう・・・

P1520080.jpg

なかよし兄弟です・・・・

P1520082.jpg

今年もどうぞよろしく・・・

P1520088.jpg

P1520089.jpg

P1520063.jpg

松ぼっくり~の歌をエディに歌ってあげるそうです・・・・





ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
















コメント

Secret

No title

ぼっちゃん、エディくんおはようございます!
うわぁ、ゆうくんのどんぐりコロコロ上手ですね!!!
仲良し兄弟、今日も元気いっぱいですね!!!

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
歌を歌ったり、踊ったりするのが大好きなゆうくんです。
今度ママさん一緒に歌ってやってください。お願いします、大喜びです。
歌詞はところどころ変わってるとこがあるんですが・・・(笑)
エイちゃんに歌ってあげると何回も歌ってもらって、エディも喜んでました(笑)
Vitaくんにもらった枕をゆうくんが持って走ると、それは僕の大事な枕だからと、追いかけてました。他のおもちゃはなんでも譲るのですが、枕は大事なようです。
Vitaお兄ちゃんまた遊んでやってくださいね。