プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

コメント

Secret

No title

あっという間に過ぎた2016年でした。最近本当に一年が速く感じます(>_<)来年の二月で11歳になるアンディと一日一日を大切に楽しく過ごしていきたいと思います。
エディくんも楽しいお正月を迎えてね♡来年も元気いっぱいのエディくんに会えるのを楽しみにしています!(^^)!

No title

アンディママさんへ

今年もあったかい応援をいただいてありがとうございました。
アンディくんもうすぐ11歳ですね。ずっとずっと元気いっぱいなアンディくんでいてね。
楽しいお正月をお過ごしください。
また来年もよろしくお願い致します。

No title

今年も、ぼっちゃんファミリーに大変お世話に
なりました!!!
いつも、あたたかい笑顔でつつんで頂き
沢山助けて頂きました!
ありがとうございます。。。
良いお年をお迎えください!

No title

Vita'smumさんへ

こちらこそVitaファミリーにいつも助けてもらってばかりです。いつもお世話になってありがとうございました。
Vitaくん元気いっぱいで嬉しいです。またエディと遊んでやってくださいね。
良いお年をお迎えください。