プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

久しぶりのお散歩

IMG_1733.jpg

元気になったら、じっとしてはいられない僕・・・・・

パトロールに行かなきゃね~
P1080911.jpg

ご心配おかけして、すみません・・・・・

とっても嬉しそうに、お散歩で~す

P1080087.jpg

夜は、ママの膝枕で、ぐっすり・・・・・

P1080905.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ついに、パトロールに出たのね~。boss君。
一安心ですね。
病気の度に、我愛犬がもっと愛おしく思えますよね。

また、お外で楽しんでさんぽレポートお願いね。boss君v-22

No title

Boss君!良かったね~お散歩も行けて・・・。
本当に良かったです(^^ゞ
何だったんでしょうね・・・
Danも良く突然下痢をしていましたが、最近は落ち着いているので、
少し気持ちが楽です。。
Boss君、少しお顔がホッソリした気がしますが、
私の気のせいですか?
モリモリ食べて、寒い冬をふっ飛ばしましょうねぇ~~。

No title

パトロールBoss隊長復活、おめでとーございます♪
元気にお散歩すると、ゴハンも美味しいし
夜もぐっすりv-75
ママのお布団の中はあったか幸せいっぱいだよね。

No title

ボス君、パトロールお疲れさまです☆体調戻ってよかったです~しんどいのを黙って耐えている愛犬を見ているのもつらいですよね・・・元気に石段を上がってるボス君の姿を見れてよかったです!日本は寒さはいかがですか?
膝枕で安心して眠る寝顔がかわいすぎます☆

No title

ラムネママさんへ

ありがとうございます。
まだ、薬はもう少し飲んだ方がいいと言われて、飲んでます。
飲んでるからか、固まってきていますが、まだ真っ黒です。
でも、すっかり元気になってきて、嬉しいです。
ラムネちゃんは、どうですか~

No title

Dan母さんへ

ありがとうございます。
この間、夕方病院行ったときに、お医者さんが、朝の体重より1キロ減ってると言われました。食べる量より、下痢と嘔吐がひどいから、脱水症状になりかけてたようですが、点滴うけて元気になりました。
少し減ってると思いますが、脂肪の蓄えがたっぷりあるので、大丈夫です。

No title

Rossoままさんへ

ありがとうございます。
この散歩コースは、においの宝庫で、鼻を地面にこすりつけて、なかなか前に進まないんで、困ったパトロール犬なんです。
一緒に寝てると、可愛いもんですね~

No title

 良かった、良かった、元気になって(*^_^*)
bossmamaさんも心配だったでしょうね。
いたずらしても元気でいてくれるのが一番ですよね!

No title

Kikiさんへ

ありがとうございます。
元気になってくれて、嬉しいです
NYは、もっと寒いんでしょうね~
日本も今年は、各地大雪ですよ。
明日からまた、寒波がやってきて、雪のようです。
ボスたんぽと一緒に寝てると、あったかいですよ~

No title

kojirouさんへ

ありがとうございます。
こんなひどい下痢ははじめてで、ぐったりしてくるし、今回は心配しました。
ほんとに、いたずらする元気があるほうが、いいですね~

No title

BOSS君元気復活おめでとう!!
寒くてもお外のお散歩は楽しいもんね♪
夜はぬくぬくお布団で幸せいっぱいですね(^^)
良かった良かった~

明日はまた近畿北部は雪のようですね。。。
お気を付け下さいね。
BOSS君も風邪引かないでね~

No title

J.Bママさんへ

ご心配おかけしてすみません。
ありがとうございます。
日々、元気になってきました。
J.B君は、どうですか?
J.B家の皆さんも風邪ひかないようにしてくださいね。