プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Happy Birthday~♪



Merry Christmas~~


こんなに小さかったのに・・・

あっという間に大きくなって

毎日大運動会・・・・・



たくさんの周りの人たちに大事にしてもらって

可愛がってもらって

6歳になりました・・・・・

P1510807_20161224175631bd6.jpg

12月25日Xmasに舞い降りてきたEddie・・・・・

P1510898.jpg

最近は、トナカイさんでお散歩しています・・・・

P1510895.jpg

可愛い子どもたちが、なでなでしに来てくれます・・・・

P1510888.jpg

Vitaくんから、プレゼントが届きました・・・・

いつもありがとうございます。

P1510885.jpg

早く早く開けてくださ~~い

P1510883.jpg

どんどん食いしん坊になってきて、食欲モリモリ・・・・

P1510887.jpg

これからも健やかに・・・

元気いっぱいのエディでいてね・・・・・

P1510908.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ














スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

エディ君、6歳のお誕生日おめでとうございます。
まだまだ若いなあ~(^^♪  
これからも、ずっと元気で、楽しく美味しい日々を過ごしてくださいね。
また、お逢いできるのを楽しみにしております。
先日は、本当に有り難うございました。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
ピートくんにいっぱい教えてもらいました。
ピートくんの後をついていって、犬社会はこういう風に挨拶したり遊んだりするんだよ~って・・・ありがとう、ピートくん!
どんどん食いしん坊になってきて、どんどんボス化してきました。
また、お出逢いできるのを楽しみにしております。
よろしくお願いします。

No title

エディくん、ハッピーバースデイ♪
いつも穏やかで優しいエディくん、
そして、どんどんたくましくなっていってますね!!!
そして、変わらず、エディくんの横には
ぼっちゃんがいつも、いつもそっと寄り添って?
うん?お食事の時は、エディくんの前に?笑
6歳という年を、元気で穏やかな時間をお祈りいたします。。。
また、た〜くさん遊びましょうね!!!

No title

Vita's mumさんへ

プレゼントありがとうございます。大喜びです!
まだまだパピーのように、嬉しいことがあったり、お散歩行く準備してると、嬉しくて仕方ありませ~ん!と、家の中と家の周りを猛ダッシュして走り回っています(笑)
Vitaお兄ちゃんが大好きなエディです。また遊んでやってくださいね。
台所のゲートの前でお願いお座りをしてることが多くなってきました(笑)ボスに教えてもらったんだと思います(笑)