プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Happy クリスマス~♪

P1510860.jpg

こんなとっても可愛いサンタさんが、

Happy Christmasを届けに、やってきてくれました・・・・・

P1510787.jpg

笑顔いっぱい・・・・

P1510779.jpg

幸せいっぱいつめて・・・・

P1510863.jpg

こんな可愛いトナカイさん・・・・

P1510745.jpg

大好きなVitaくんです・・・・

P1510785.jpg

わぁ~美味しそう~・・・・

ワンちゃん用のクリスマスケーキです・・・・・

P1510749.jpg

早く早くお願いしま~~~す!!

仲良く一緒にいただきました・・・・

P1510770.jpg

気が付くと、

大好きなVitaお兄ちゃんに何回も

チュッチュッ・・・

見てると、おもわず、にっこり、ほっこり・・・・

P1510728.jpg

おっと、

可愛いトナカイさん・・・・

P1510744.jpg

帽子をくわえて走り出しました・・・・

P1510825.jpg

あの~

誰か、追いかけてくれないかな~・・・

P1510829.jpg

よ~し、やるぞ~

P1510830.jpg

ほら、ほら、遊ぶぞ・・・

P1510832.jpg

元気いっぱい・・・・

P1510836.jpg

いつも楽しい可愛いお兄ちゃんです・・・・

P1510839.jpg

ルンルン~~~・・・

P1510842.jpg

サンタさんが持ってきてくれた

クリスマスケーキ・・・・・

P1510805.jpg

12月生まれのボスとエディのために

ママさんが、明るい歌声で

ハッピーバースデーを歌ってくださいました・・・・

とっても嬉しそうなエディです・・・・

P1510807.jpg

素敵なプレゼントをいただきました。

P1510881.jpg

嬉しくて、嬉しくて、くわえて歩いて、

気が付くと、枕にして寝てました・・・・

P1510804.jpg

名前も入れてもらって、ありがとうございます。

Vitaくんとお揃いです・・・・

P1510739.jpg

ツンツン、ツンツン・・・

ちょっと、僕のことを忘れてないですか~

って、可愛いVitaくんです

P1510822.jpg

エディは、パパさんのところにいっては、なでなでしてもらって嬉しそう・・・

P1510813.jpg

これから真冬の寒いお散歩用のあったかいコート

Vitaお兄ちゃんカッコいいよ!!

P1510765.jpg

お兄ちゃんが貸してくれました

P1510766.jpg

うれしいな・・・・

P1510768.jpg

ずっと、動いてばっかりの元気いっぱいVitaくん

P1510853.jpg

ちょこっと、休憩・・・

P1510855.jpg

P1510856.jpg

すぐに、起きて

僕、お腹すいたよ~って、元気いっぱいVitaくんです・・・・・

P1510814.jpg

僕、これ被って、明日からお散歩します・・・・・

P1510795.jpg

笑い声いっぱいのとっても楽しいクリスマスをありがとうございました・・・・・

P1510873.jpg

たくさんのプレゼントをありがとうございました。

P1510877.jpg

ボスも喜んでおります・・・・・

P1510879.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ












コメント

Secret

No title

スーパーぼっちゃん、エディくんおはようございます!!!
昨日は、バースデイ&クリスマスパーティーとっても
とっーーーても楽しかったです♪ありがとうございます!!!
トナカイくん達、可愛かったですね。。。
マロンパパさんとVitaパパさんの笑顔アップしたいですね(笑)
エディくん、今回も食いしん坊Vitaがねえ、
ぼっちゃん&トム&ラルフの分も確実に食べてますね(笑)
みんなの笑い声が、何とも心地よく幸せな時間でした
また、近くお会いできる日を楽しみにしています!!!

No title

Vita's mumさんへ

昨日はとっても楽しいXmasをありがとうございました。
ずっと笑いっぱなしでとっても楽しかったです。
ほんとに、Vitaパパさんとマロンパパさんの笑顔写真を今度は撮っておきますね(笑)
元気いっぱいのVitaくん、休憩したのは、一瞬だけで、軽やかな足取りでずっとずっと動きっぱなしでしたね。
元気モリモリ、食欲モリモリでとっても嬉しいです。
たくさんのプレゼントをありがとうございました。ボスも喜んでおります。
エディは帰られた後は、ずっとしょんぼりで窓際で見ているので、「今日もVitaくん来てくれたらいいのにな~」って、話してます。またVitaお兄ちゃん遊んでやってくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしております。