プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ピートくんが来てくれたよ

P1510707.jpg

キョロキョロ、キョロキョロ・・・・・・

僕、今日もガウガウ場所に行って、

お座りしてじっと待っていたら、大好きなピートくんが来てくれると信じて待ってたんだ

P1510709.jpg

そうすると、

大好きなピートくんが来てくれたよ・・・・・

P1510721 - コピー

ピートママさんにいっぱいなでなでしてもらって、とっても嬉しかったんだけど・・・・

P1510711.jpg

キョロキョロ、キョロキョロ・・・・・

靴や服からは、ピートくんのにおいがするんだけど・・・・

P1510713.jpg

どうして、ピートくんがいないの?

P1510714.jpg

ピートくんのたっぷりにおいがついたリード・・・・

キョロキョロ、キョロキョロ・・・・・

ピートくんは、どこにいるの?

P1510718.jpg

ずっとピートくんの姿を捜していましたが、

ピートくんが毎日のように歩いておられた道を

一緒にお散歩させてもらってとっても嬉しかったです・・・・

ありがとう、ピートくん・・・・・・

P1510721.jpg

僕、大好きなピートくん、これからもずっと待ってるよ。

ずっとずっと忘れないよ・・・・・

P1510720.jpg


今日は、ボスの12歳の誕生日

ボスお誕生日おめでとう

今頃、お空で、ピートくんとお花畑を一緒に走り回って遊んでるな・・・・・・・・

P1510724.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

今日は、お目にかかれて、とても嬉しかったです。
ママさん&エディ君、どうも有り難うございました。
ピートが、思いっ切りガウガウを楽しんだのは、
エディ君との時が最後になりました。
わずか半年前のこととは思えないほど、
パワフルに楽しく遊んでくれていました。
いつも相手をしてくれたエディ君には、
感謝の気持ちでいっぱいです。

そして今は、きっとボス君と一緒に、
お空の上で走り回っていることでしょう。

ボス君、12歳のお誕生日おめでとう!

No title

ピートママさんへ

今日はありがとうございました。
一緒にお散歩していただいてとっても嬉しかったです。
また、これからもピートくんと一緒にお散歩できたらとっても嬉しいです。
エディは、どうしてピートくんがいないのか?
理解できないのですが、ママさんに出会えてとっても嬉しかったようです。
人生の大先輩のピートくんが、ひよっこのエディを相手にして、よくガウガウして遊んでくれたと思います。
こういう風に犬社会は、出会ったり遊んだり・・・するんだよって、エディにいっぱい教えてくれました。
ありがとう、ピートくん・・・・

お空の上でもピートくん人気者で、みんなと一緒に大運動会が始まってることでしょうね。
また、よろしくお願いします。

こんばんは

お友達が旅立ったんですね~
さみしいねぇ
我が家の町内にいたゴルの子もお空に帰っていきましたよ。
あまり外に出るのを見たことはなかったんですけどねぇ~
でもそのおうちには子供が居なくて、その子を子供のように可愛がっていたようです。
きっと幸せな犬生だったはずですv-410
でも今はどこの子も人と同じ家族ですから最後の時まで
幸せに暮らしていますよね。

ところで、ボスくんの12歳のお誕生日だったのね。
おめでとう♪♪



No title

リンははさんへ

ありがとうございます。
そうですね、大事な家族ですね。
「僕、ピート家の家族になれて大事にしてもらってとっても幸せだったよ、ありがとう」って、言いながら、ママさんの腕の中で旅立たれたようです。
とっても優しくて賢いピートくんでした。
エディには、どうしてピートくんがいないのか?理解できないので、キョロキョロクンクン・・・して必死で捜していました。
大好きなピートくんのにおい、姿、遊んでもらった楽しい思い出・・・決して忘れることなく永遠に覚えていると思います。
リンちゃんお元気ですか、また可愛いリンちゃん楽しみにしています。