プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ピートくんありがとう

P1500705.jpg

大好きなピートくんが、お空へ旅立っていかれました・・・・・

P1500722.jpg

ラブらしいとっても優しいフレンドリーな賢い

いつも明るく楽しく元気いっぱいの可愛いピートくんでした・・・・・・

P1500685 (2)

とっても悲しいです・・・・

いつも遊んでくれた優しいお兄ちゃんでした・・・・・

P1500172.jpg

ガウガウして、いっぱい遊んでくれました・・・・

P1500158_20160427153128b25.jpg

P1500667.jpg

P1500666.jpg

P1500678.jpg

P1500661.jpg

P1500663.jpg

P1500674.jpg

P1500689.jpg

P1490972.jpg

P1490936.jpg

P1490959.jpg

P1490944.jpg

P1490996.jpg

P1500160.jpg

P1500205_20160429132808aca.jpg

P1500190.jpg

エディが初めて出会ったワンちゃんにワンワン吠えてると、

耳元へ来て、ツンツン、ツンツン・・・・・・・

「大丈夫だよ、こわくないよ、ついておいで」

って、言ってくれる優しいピートくんでした。

P1500151.jpg

ピートくんの後をついていって、新しいお友達ワンちゃんができて嬉しそうだったエディでした。

P1500180 (2)

いろんなことをエディに教えてくれたピートお兄ちゃんでした

P1500168.jpg

ありがとう、ピートくん・・・・・

P1500159.jpg

ガウガウしていた場所に行くと、

いつもお座りしてじっと、ピートくんを待っています・・・

お座りして待っていたら、願い事がかなうと思ってるようで、

ほっておいたら、何時間でもこのまま待ってると思います。

ピートくん、たまには、ガウガウしに帰ってきてね、エディが待ってるよ・・・・

P1510684.jpg

ありがとう、ピートくん・・・・・

P1500200.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ












コメント

Secret

No title

今日は、ピートのために、本当に有り難うございました。
頂戴した立派なお花の部屋中に漂よう優しい香りに、
私共の悲しみまでも癒してもらっています。
エディ君は、老犬のピートにも飽きることなく、
いつも優しく相手になってくれましたね。
ピートになり代わって、エディ君への感謝の気持ちも尽きません。

今日のブログの素敵なたくさんのお写真、とても嬉しいです。
有り難うございます。

No title

ピートママさんへ

こちらこそピートくんに感謝の気持ちでいっぱいです。
ボスがいなくなって寂しがってたエディには、ピートくんと一緒だと安心で、優しいお兄ちゃんとしてたくさんのことを教えてくれました。
ありがとう、ピートくん。
エディはこれからもずっとずっと永遠にピートくんを待ち続けると思います。
エディの心の中にはずっと楽しかった思い出が、消えることなくずっとずっと・・・
ピートくんの写真を見てると、笑顔あふれる笑顔いっぱいの写真ばかりです。
いっぱい元気を幸せを運んできてくれたピートくんでした。
今頃は、お空の上でボスに出会って、お花畑を一緒にかけっこしてガウガウして遊んでるかな・・・
ピートくんありがとう!

No title

ビート君のご冥福をお祈りいたします。アンディのパパと同じ名前で、アンディともお顔がよく似ていたのでエディ君のブログでお見掛けするたびに勝手に親近感を持ってました。どうぞ安らかに。
エディくん、ママさんお久しぶりです。あっという間に12月になり、これから本格的な寒さがやってきますね。暑がりなエディくんは冬は好きなのかな?アンディも元気でお散歩してますよ!(^^)!

No title

ピートくん、本当にありがとう。
あなたのことは、けして忘れません。

よかったら、オリビアと遊んでやって下さいね。

ピートくんのファンより

No title

アンディママさんへ

ありがとうございます。
アンディくんのパパさんもピートくんだったんですね。
ほんとにお顔もよく似ておられてどちらも男前です。
そしてとっても優しい賢いところもそっくりです。
バイバイすると名残惜しそうに何度も振り返って、また遊ぼうねって、にっこり笑っておられたピートくんの姿を思い出します。もう一度会いたいです・・・
エディは冬が一番好きなようです。寒くなってきて、いっぱいお散歩しています。
アンディくんお元気そうで、嬉しいです。

No title

ラルクママさんへ

ありがとうございます。
ピートくんのファンはいっぱいですね。
とっても優しくて可愛いラブの代表のようなピートくんでした。
エディは、今日もガウガウ会場でお座りしたままずっと長い間ピートくんを待ってました。
これからもずっときっと来てくれると信じて、ピートくんを待ち続けると思います。
ピートくんありがとう。
オリビアちゃん、ピートくん一筋のエディですが、また遊んでやってくださいね。お願いします。