プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

おさんぽ~♪

P1510646.jpg

爽やかな秋晴れ・・・・・・

P1510645.jpg

なぎさのテラスです・・・・

行きたいお店がお休みだったので、お散歩しました・・・・

P1510641.jpg

今日は、ぽかぽかお天気・・・・・

P1510648.jpg

あちこち紅葉がきれいです・・・・

P1510652.jpg

黄色のじゅうたんの上でパチリ・・・・

P1510651.jpg

毎日元気いっぱいお散歩してます・・・・

P1510657.jpg

P1510632.jpg

いつもこの辺りにくると、キョロキョロキョロキョロ・・・・

ストライキして動かなくなるのです

大好きなピートくんを待ってるのです・・・

P1510629.jpg

寒くなっても、クールボードが大好き・・・・

P1510637.jpg

明日から寒くなりそうですね・・・・

P1510589.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ










コメント

Secret

No title

エディ君へ
 とても行きたいんだけど・・・
 ごめんね、エディ君。

No title

ピートお兄ちゃんへ

僕、優しいお兄ちゃん大好きだよ(^O^)
ガウガウ会場に行くと、お座りしたままじ~っと待ってるんだよ。
栄養たっぷりのママさん手作り美味しいごはんを食べて、元気になってね。
僕、ずっと応援してるよ!