プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

なかよしサッカー♪

P1510599.jpg

クンクンクンクン・・・・

最初は、一回りクンクン探検ばっかりだったのですが・・・・

P1510602.jpg

エイちゃん、サッカーやるよ~・・・・

P1510592.jpg

Vitaくんにもらったサッカーボール、お気に入りです・・・・

うまくボールが蹴れるようになりました・・・

P1510593.jpg

こっちだよ~・・・・

P1510594.jpg

こうして、蹴るんだよ~

P1510596.jpg

エイちゃん、ボールいったよ~・・・・

P1510614.jpg

足でこうして蹴るんだよと、エディに教えてるゆうくん・・・・・

P1510604.jpg

クンクン、クンクン・・・・

P1510605.jpg

ゆうくんに誘われて、

突然、スイッチ入りました・・・・・

P1510615.jpg

サッカーボールとは関係なく・・・・

P1510616.jpg

団子が転げるように・・・・

P1510617.jpg

何周も、とにかく走るーーーーー

P1510618.jpg

ヤッター

楽しいぞーーーーーー

P1510621.jpg

P1510612.jpg

走り出すと、とまりませ~~~ん・・・・・

P1510619.jpg

P1510620.jpg

ゆうくんも一緒にかけっこです・・・・

P1510624.jpg

また、一緒にあそぼうね・・・・・

P1510625.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ










コメント

Secret

うわぁ、写真で見ると
サッカーボールを
すごーいスピードで追っかけてる
みたいですよ!笑
ゆうくん、サッカー好きになったかなぁ?
そろそろ、Vitaコーチの出番かなぁ(笑)

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
ゆうくんサッカー大好きです。
蹴りやすいように考えて作ってあるボールで、重さもちょうどいいし、お気に入りです。
Vitaコーチにサッカー教えてもらわなくっちゃ!って言ってます。
「エイたん、こっちにおいで、足でこうしてボール蹴るんだよ」って、エディに何回も説明してましたが、
エディは、クンクンしただけで、ボールに全く興味なしです。
ボールとは関係なしに、嬉しいことがあるとすぐにスイッチ入って、得意の団子走りでぐるぐる走り回ってました(笑)
Vitaコーチサッカー特訓お願いしま~す!