プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Happyハロウィン~♪

P1510571.jpg

Happy ハロウィン・・・・

P1510556.jpg

毎年行われる商店街のハロウィン大会・・・・

P1510575.jpg

いろんな美味しいお店やフリーマーケットや大道芸や仮装大会等で

人がいっぱいです・・・・

P1510582.jpg

昨年は、ジャジャジャーーーンと

このようなスーパーマン2号・3号で行ったのですが・・・・

P1480124.jpg

スーパーマン3号ちゃん大きくなって今年は着れなくなりました

P1480163.jpg

来年も一緒に行こうね

P1510577.jpg

Vitaくんがこの間持ってきてくれた

ボスへのハロウィントリーツ♪・・・・

P1510469.jpg

エディにもプレゼントありがとうございます・・・・

P1510470.jpg

何回もクンクンクンクン・・・・

お兄ちゃんのところに・・・

P1510471.jpg

お願いしますのお座りです

P1510472.jpg

はい、どうぞ・・・・

P1510476.jpg

まだありますよ!と、お座りしたまま動きません・・・・

P1510479.jpg

ハロウィンかぼちゃのおもちゃがお気に入り~・・・・

Happy Halloweenを・・・・・

P1510484.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







コメント

Secret

ぼっちゃん、エディくんハッピーハロウィン!
スーパーマン1号ぼっちゃんも、仮装パーティー一緒に参加ですね!!!

No title

Vita'smumさんへ

Vitaく~ん、VitaファミリーHappy Halloween♪
スーパーぼっちゃん1号も、毎年ハロウィン~に参加してたのですが、人一倍食いしん坊なんで美味しい露店の前に次々行ってにこにこしながらお座りしてました(笑)

No title

かわいいーーー!
今年もスーパーマンになったエディくんを見られて嬉しいです。
ゆうくん、大きくなりましたもんね。ペアが見られないのは残念!
もふもふエディくん、かわいいお口でおやつを食べますねー。
ボスくんも隣ではしゃいでいたのかな?

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
今日11月1日はワンワンワンの日のようですね。
まるこちゃんも元気いっぱい遊んでおられることと思います。
そうですね、お祭り男のボスはお出かけ大好きなんでどこへでも一緒に行ってると思います。
あまり食べ物に興味がなかったエディもすっかりボス化して食いしん坊になってきました。