プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

こんな風に遊んでます~♪




いつもこんな風に誘われて一緒に遊んでいます・・・・・

DSC_0705.jpg

DSC_0706.jpg


遊び疲れて・・・・・

眠くなってきたゆうくん

P1510486.jpg

すぐに、ゆうくんが寝てる横にやってきて

そばにじっと、くっついています

P1510490.jpg

気にして

ゆうくんの様子をじっと見ています

P1510492.jpg

でも、だんだんだんだん・・・

眠くなってきて・・・・・

P1510496.jpg

一緒にスヤスヤ・・・・

P1510501.jpg

なかよし~・・・・・

P1510499.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ








スポンサーサイト

コメント

Secret

うわぁ!憧れです(^^)
エリーと息子も早くエディ君とゆう君みたいになって欲しいです♪
息子は来週で生後3ヶ月になります。
エリーは息子の事、何となく気になる存在みたいです(*^^*)
息子がギャン泣きすると、エリーは困った顔しながら玄関へ避難してます^_^;

No title

うめぼし子さんへ

ありがとうございます。
エディも最初は逃げてばっかりでしたね。
ハイハイしてそばへくっついてこられても、困った顔で大人のところに逃げてきてくっついていたりボスハウスに逃げ込んだりしてました。
でも、だんだんだんだん・・・
くっついてもどこを触っても上に乗ってもわーわー泣いても平気で、逃げることもなくなってきました。
この時も「エイたんお外で遊ぼう」と誘われて、えっどうしようかな?と迷ってるようですが、一緒に外へ出てダンスして遊んでるようです。
一緒にくっついて寝るようになってきました。
エリーお姉ちゃん、可愛い家族が増えて大喜びなんだと思います。
最初は戸惑っておられることもあると思いますが、だんだんだんだん・・・慣れてきて、
可愛い赤ちゃんと一緒に遊んだり、一緒にくっついて寝たり・・・面倒見がいいとっても優しいお姉ちゃんになってくれること間違いなしです。

今日は!

一緒にスヤスヤ… 至福の時間ですね。^ - ^

No title

北のバジデュぱぱさんへ

いつもありがとうございます。
一緒にスヤスヤ寝ている姿を見てると、おもわずにっこり・・・ほっこりします(^O^)
私も毎晩一緒に大きなワンコと寝ているのですが、心も身体もほっかほかです。
横でへそ天になってガーガーいびきかいて寝ているのでお腹なでなでしながら寝てます。
ワンコとの生活は毎日いっぱい笑わせてくれて楽しく幸せです。