プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

大好きV i t a くん~♪

P1510453.jpg

颯爽と、秋風をなびかせながら~~~

P1510350.jpg

こんな可愛い・・・・・・

P1510395.jpg

Vitaお兄ちゃんが来てくれました・・・

P1510355.jpg

ボス来たよ~~~

って、いつも挨拶に来てくれます・・・

P1510408.jpg

エディは、大好きなVitaお兄ちゃんの後をついて歩いています

P1510400.jpg

Vitaお姉ちゃんが、何かプレゼントをくれるって・・・

いったい何かな~・・・・

P1510364.jpg

ワクワクドキドキ・・・

エディ、ペロペロしてるけど・・・

何かな~

P1510363.jpg

可愛いハロウィンぬいぐるみです・・・・

ぬいぐるみのおもちゃ大好きエディは、嬉しそうにベッドに持っていって・・・・・

P1510370.jpg

P1510372.jpg

同じおもちゃなのに、自分のは置いといて

Vitaお兄ちゃんの持ってるおもちゃが欲しくなる弟なのです・・・・

P1510376.jpg

Vitaくんは、すぐにおもちゃを譲ってくれます・・・・

P1510387.jpg

とっても優しいお兄ちゃんです・・・・

P1510394.jpg

エディは、Vitaお姉ちゃんと引っ張り合いっこ・・・・

P1510378.jpg

P1510379.jpg

涼しい風があたる窓際でちょっと休憩ね・・・・

P1510419.jpg

そよそよと気持ちのいい風が・・・

P1510420.jpg

P1510425.jpg

涼しくなってきたね・・

P1510422.jpg

エディは、Vitaパパさんのところに

P1510429.jpg

甘えにいってます・・・・・

P1510430.jpg

お姉ちゃんにもいっぱいなでなでしてもらって、

とっても嬉しそう・・・

P1510438.jpg

お尻クンクン・・・・

P1510435.jpg

あの~、僕のお姉ちゃんなんだけどな~

って、ちょっぴり気になってウロウロVitaくん・・・・

P1510442.jpg

とっても優しいお兄ちゃんです・・・・

P1510351.jpg

Vitaくんと一緒にお散歩、ルンルン~・・・・

P1510448.jpg

パパさんにリードを持ってもらって嬉しそう~~

P1510450.jpg

とっても楽しかったです・・・・・

たくさんのプレゼントありがとうございます。

P1510465.jpg

Vitaお兄ちゃんまた来てね~・・・・・

P1510460.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ












コメント

Secret

No title

昨日は、ありがとうございました!!!
ぼっちゃん、エディくん。賑やかfamilyでお疲れじゃ無いですか?食いしん坊Vita、ぼっちゃんママさんの手作り食が大好きで、完食(笑)エディくんゴメンねぇ、、、
ずっと、大笑いのハッピータイム、本当に楽しかったです
ありがとうございます。。。今日も、そちらに遊びに行きたいねぇって、パパママさんと話している所です!
Vita家にも、ぜひ遊びに来てくださいね!

No title

Vita'smumさんへ

こちらこそありがとうございました。
明るいVitaファミリーのおかげで、笑い声あふれるとっても楽しい時間でした(^O^)
帰られた後はいつもエディはしょんぼり・・・・なんです。
忘れ物を取りに戻ってこられたとき、ヤッター!またVitaくんが来てくれた~~と大喜びで家の周りぐるぐる走ってました。
今日も来てくれないかな~と、窓際で待ってます。
またVitaお兄ちゃん遊んでやってくださいね。
いろいろお心遣いいつもありがとうございます。