プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ほのぼの~♪

P1510070.jpg

「エイちゃん・・・・」

って、お話ししてるゆうくん・・・・

P1510078.jpg

赤ちゃんの時から、ずっとなかよし・・・・・

P1510088.jpg

ゆうくんの手をぺろぺろしようとしています・・・・

守ってやろうとしてるのかな・・・

P1510090.jpg

ボスのところにお供えしてあるものが、気になるゆうくん・・・・

P1510053.jpg

カメラの前に持ってきては、次々、説明してくれます

これは、ぼっちゃんです

P1510036.jpg

え~っと、これは・・・・

P1510046.jpg

Vitaくんです・・・

P1510049.jpg

これは、ぼっちゃんと、エイちゃんです・・・・

P1510039.jpg

これは、Vitaくんです・・・

P1510058.jpg

また、ぼっちゃんです・・・・

P1510061.jpg

これは、ぼっちゃんバッグです・・・・

P1510063.jpg

バッグ持っておでかけらしくて、走り出しました・・・・

P1510067.jpg

こういうおにごっこ大好きなボスが一緒に走ってるな・・・・・

P1510064.jpg

これは、コチョレートです・・・

P1510109.jpg

ほらほら・・・・

エイちゃん、コチョレートだよ~、欲しいかな~

P1510110.jpg

でも、あげないよ~・・・・

P1510112.jpg

これは、お星さまいっぱいです・・・・

P1510101.jpg

エイちゃんにも見せてあげるね・・・・

P1510104.jpg

ほら、いっぱい見えた?

P1510106.jpg

2歳のゆうくん、赤ちゃんの時から大きなワンコと遊んでいるのでワンコ大好きです・・・

P1510015.jpg

なかよしさんです・・・・

P1510025.jpg

一緒にゴロ~~ン

P1500999.jpg

スキスキ~~~~~

P1510031.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ









コメント

Secret

No title

仲良し次男、三男坊くん達かわいいですね!
ぼっちゃんも大忙しですね(笑)
Vitaの事、覚えててくれて嬉しいです。。。
近くお会いできる日を楽しみにしていま〜す!!!

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
大好きなVitaくんのこと、よく覚えていますよ。
よく「Vitaくん」ってしゃべってます。
Vitaくんに出会ったら大喜びですよ。
ぼっちゃん、こういうおにごっこ大好きです・・・・・
きっと、靴かなんかくわえてきて、みんなついてこいよ~って、得意そうに一番先頭を嬉しそうに走ってるだろうな~って見てます(笑)
可愛いVitaくんにお逢いできるのをみんな楽しみに待ってま~~す♪