プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

なかよし~♪

P1500970.jpg

僕たち、元気いっぱいです・・・・

P1500972.jpg

ふと見ると・・・・

大好きなエディをよくなでなでしています・・・・

P1500974.jpg

カメラに気が付くと、

いつも3本指ピースです・・・・・

P1500980.jpg

ちょっぴり、秋の気配のこの頃ですが・・・


6月下旬から、毎朝4時30分に家を出発して散歩に行ってます。

夜中はあちこち涼しいところを移動して好きな所で寝ているのですが、

4時すぎになったら、

毎朝、遠慮がちに起こしにきます・・・・・

P1500945.jpg

最初は、私の顔のところに立ってじっと見ています。

それで、起きないと、大きな体をブルブル・・・・

それでも、起きないと、伏せて、手でそ~っとチョンチョン・・・・

夜中に雨が降っていてもこの数ヶ月、4時30分には雨がやんでるので、元気いっぱいお散歩行ってます。

P1500946.jpg

最近は真っ暗なので、

このベストは毎日着てお散歩に行ってます。

P1500942.jpg

たいてい、家から歩いて、お山の公園に駆け上っているのですが、

たまに、湖畔に行きます。

P1500964.jpg

昼間はベッドの穴掘りしたり・・・

ボスハウスやクールボードで昼寝したり・・・

P1500981.jpg

おもちゃで遊んだり、元気にしております・・・・

P1500983.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ













コメント

Secret

No title

こんにちは!
お久しぶりです。(^^)
お元気ですか?
いつも、ありがとうございます。
エディくんも、元気そうですね。
ホームページやブログでも、エディくんの写真をよく使わせていただいてます。(^^)
基本型で作ったsize-13のシャツが、あまりにエディくんにピッタリなので...一度、エディくんを見てみたいと思ってます。
以前にお会いしたのが...ずいぶん前ですよね。(^^;)
先日も、エディくんの兄弟犬のゆうくんママさんと、「エディくんに会いたいね。」...って、話してました。
ぜひ一緒に、都合を合わせて琵琶湖湖畔ででもお会いしたいと思ってます。
そちらの近所では、他の兄弟犬たちも多いので...その時は声をかけて、ご一緒できれば嬉しいですね。
楽しみにしています。(^^)v

No title

HORIKAWAさんへ

いつもお世話になってありがとうございます。
ご無沙汰しております。
元気にしております(^O^)
エディの写真はいつでもどうぞ使ってください。嬉しいです。
どのシャツのサイズも、いつでもぴったりジャストサイズですよ!
窮屈じゃないので動きを妨げることなく脱ぎ着させやすいし、大きすぎずにオシッコも濡れないようにうまくできてます。
夏場は日中は暑くて散歩に行けないので、日の出前の一番涼しい時間に行ってるので、このオレンジの安全ベストは必需品です。
車やバイクに出会うとピカッ!と光っています。
毎日洗濯機で洗っていますが、ほつれたり、シールが剥がれたりせずにしっかりできています。
ブログで兄弟犬の優くんが行っておられるのを拝見しました。
兄弟なので、そっくりですね。何度か子どもの頃にお会いしたのですが、名前の通りとっても優しい優くんです。
またこれからもお世話になります!よろしくお願いいたします(^O^)

No title

ママさん、毎朝4時半からお散歩だなんてすごい!!
私とまるこも休日は5時から歩きますがそれだけでも大変・・・。
エディくんは幸せなワンちゃんだなー、愛情たっぷり伝わっていますね!
朝夕はだいぶ涼しくなってきてほっとしています。
相変わらずかわゆいエディくんに会えて嬉しかったです。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
ほんとに、ちょっぴり朝夜は涼しくなってきましたね。
今日は湿度が高くて蒸し暑いです。
まるこちゃんも元気いっぱい朝早くからお散歩ですね(^O^)
眠いのですが。。遠慮気味にお散歩連れていってください・・と、お願いされたら起きないわけにはいきません(笑)
張り切って嬉しそうにお散歩行く姿を見てると、よし駆け登るぞ~と、一緒に元気いっぱいお散歩行ってます。
早寝早起きのボス家です(笑)
早く涼しくなってほしいですね~