プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

おともだち~♪

P1470349.jpg

真っ赤な太陽が顔をだした思えば、どんどん黄色に変わっていきます・・・

日によって、雲によって、湖面の映り方、染まり方が違って

とてもきれいです・・・・

P1470350.jpg

早くお散歩連れていってくださいと誘われて、日の出頃にお散歩行ってます・・・・・

真夏日のこの頃・・・・・・

家の中では、クールボードと・・・・・

P1500763.jpg

ボスハウスと・・・・・

P1500760.jpg

玄関のタイルの上の3ヵ所をローテーション・・・・・

タイルの上が一番冷たくて気持ちいいようです・・・・・

P1500761.jpg

僕、元気いっぱいですよ~

DSC_1923.jpg

先日、初めて出会った可愛いおともだち・・・・

P1470573.jpg

一緒にいっぱい遊んでもらって、僕、うれしいのです・・・・・・

P1470568.jpg





ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ









スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

暑くなってきましたねー。エディくん、早朝からお散歩できて幸せですね!
ウチは平日は厳しいので、土日は早朝散歩にしています。
かわいいお友達ですねー。ふたりで見上げているお顔がとってもかわいい!!

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
急に猛暑がやってきましたね、湿度も高いので、蒸し暑くてたまりません。
ワンコには厳しい季節到来ですね。
まるこちゃんも元気いっぱいお散歩行っておられるようで、うれしいです。
最近はだいたい4時40分くらいに家を出発しています。
ボスは私の手や足をぺろぺろして起こしてきたのですが、エディはまず私の顔を覗き込んできて、それでも起きないと手でチョンチョンとしてきます。
雨降りの日は、「今日雨降ってるから行けないし、もう一回寝よう」と言うと「ハ~」って、大きなため息ついて横にドスンと寝ています。