プロフィール

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

クルトンちゃんありがとう

P1290373_20160616143657428.jpg

クルトンちゃんがお空へ旅立っていかれました・・・・

P1230772.jpg

ボスが、小さい時からずっと一緒に遊んでくれました・・・

IMG_1359.jpg

いつもにっこにこの笑顔で・・・・

P1180722_20160616144633e76.jpg

とっても優しい・・・

P1070170.jpg

大好きなクルトンお姉ちゃん・・・・

P1180736_20160616144933615.jpg

ボスの体調が悪かったとき、

P1290367.jpg

心配してジップくんと来てくれました。

P1290363_20160616150032a5a.jpg

とっても嬉しくて元気になったボスでした・・・・

P1290373 - コピー

エディも大好きな優しいクルトンお姉ちゃん・・・・

P1340589_20160616151039f4c.jpg

P1340590_2016061615103849b.jpg

きっと、お空の上で・・・・

1027-7.jpg

ボスが、大好きなクルトンお姉ちゃんと出逢って一緒にかけっこしてるでしょうね・・・・

P1230773_20160616151412850.jpg

優しいクルトンちゃん

ありがとう・・・・・

P1340591_201606161436592b7.jpg

P1340593_2016061615190649f.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ














コメント

Secret

No title

bossmamaさまのブログを拝見し
クルトンちゃんの優しい眼差しと
美しい表情、そして病気にも前向きで、
いつも感動していました。
今頃ぼっちゃん、クルトンちゃんにいっぱい甘えてるかな?
ご冥福をお祈りいたします。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
悲しいです・・・・
いつも穏やかでにこにこ笑ってるとっても優しいクルトンちゃんでした。
甘えん坊のボスが今頃大好きなお姉ちゃんにいっぱい甘えてることだと思います。