プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

なかよし~♪

P1500732.jpg

台所のゲートの前で待ってるエディ

その横にやってきて・・・

P1500733.jpg

同じ格好をしてるゆうくん・・・・

P1500734.jpg

「エイちゃん、エイちゃん・・・」

と、いろいろ話しかけてもらってるようです。

P1500736.jpg

エディがベッドにいると、

すぐに横にやってきて、上に乗ったり横に寝たり・・・・

P1500750.jpg

なかよしさんです・・・・・

P1500747.jpg


あの~・・・・・

P1500738.jpg

お兄ちゃんのところに、僕の大好きなスイカがお供えしてあるんですが・・・・

P1500742.jpg

ボスなら、すぐにパクッと口に入っているのですが、

ボスの前にどんな美味しいものをお供えしても

じっとお座りして待ってるエディ・・・・・

P1500740.jpg

お兄ちゃんと一緒に食べようね・・・・

P1500743.jpg

久々に、お兄ちゃんとおにごっこ~・・・・・












ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ











スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

スーパーぼっちゃん、エディくん、ゆうくん
三兄弟かわいいですねぇ!!!
かくれんぼ大会!ぼっちゃんのシッポいっつも高ーく
上がって元気いっぱーいですね!
スイカを前にして待てるエディくん、すごいです
Vitaはテーブルの上に置く前に、、です、、笑

No title

久々のエネルギッシュなボス君登場に、
何度も見させていただきました。
もうじき、ユウ君がボス君のように走り回ってくれるかな。
それにしても、スイカを目の前にしてパクリッとやらないエディ君、すごい!

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
ボスもVitaくんと一緒です(笑)
一瞬でスイカが消えてしまってること間違いなしです。
エディも食いしん坊になってきて食欲モリモリです。
ゆうくんが来ると台所に連れて入ってくれるから、ゲート前で待機して待っています。台所探検が楽しいようです。
追いかけてもらうのが好きな8歳のボスが、2歳の弟におにごっこするぞとよく誘ってました。おもしろいぼっちゃんでした(笑)
最近、ゆうくんも写真を指差して、「ぼっちゃん」と言ってます。
きっと、ボスも一緒におにごっこしてますね

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
最近は電車が好きなゆうくんが「ガッタンゴットン・・・」と、言って、ぐるぐる走り回っているので、何してるの?って顔しながら、ついて走ったりして遊んでるエディです。
おにごっこ大好きなボスが一緒に走ってるでしょうね。
ピートくんに出会うといつもボスの姿を思い出します。