プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

大好きピートくん~♪

P1500696.jpg

あっ!!

ピーちゃんだ・・・・・・

P1500705.jpg

いつも、ここに来ると

ピートくんを待って動かなくなるエディです・・・・

P1500698.jpg

すぐに始まるガウガウ~~~・・・

P1500700.jpg

P1500684.jpg

ちょっと休憩しては、すぐに始まるガウガウ・・・・

P1500703.jpg

満足そうな嬉しいお顔・・・・

P1500707.jpg

エディの方が先に疲れてベターとなると・・・・・

P1500711.jpg

すぐに、誘いに来てくれます・・・

P1500712.jpg

おい、まだやるぞ~

P1500713.jpg

P1500715.jpg

すごいパワフルなピートお兄ちゃん・・・

P1500716.jpg

5歳のエディがヘトヘトなのに、

もうすぐ13歳のピートくんはすぐに復活して、よし遊ぶぞ~って誘ってくれます。

P1500718.jpg

いつも爽やか笑顔で・・・・

P1500722.jpg

とっても優しいピートくん・・・・

P1500706.jpg

いつもありがとう・・・・

P1500726.jpg

これからも遊んでね・・・・

P1500730.jpg

ピートくんのお耳にスキスキチュッチュッ・・・・・

P1500723.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ










コメント

Secret

No title

今日も、どうも有難うございました。
遠くにエディ君の気配を感じると、臭い取りも忘れ、
一気にスピードアップして、エディ君に駆け寄りました。
嬉しくて、楽しくて、堪らないピートです。
いよいよ梅雨入りしましたね。
散歩もままならない季節がやってきましたが、
雨の合間に、また遊んでやってくださいね。

No title

ピートママさんへ

こちらこそありがとうございました。
いつもあの場所に行くと、お座りしたままずっと待ってるエディです。
今日は遠くを歩いておられるピートくんがわかったようで、大喜びでした。
いつもボスと遊んでた姿を思い出します。
またこれからもピートお兄ちゃん遊んでやってくださいね。
いつもありがとうございます。