プロフィール

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

大好きガウガウ~~♪

P1500685 (2)

ヤッターーーー

大好きピートお兄ちゃんに久しぶりに出逢ったよ~~~・・・・

P1500659.jpg

よ~し、やるぞ~~

って、いつも誘ってくれます・・・・・

P1500667.jpg

ガウガウスタート・・・・・

P1500666.jpg

何が楽しいのかわからないけど・・・・

P1500677.jpg

このガウガウ~が、とっても楽しいらしい・・・・

P1500678.jpg

もうすぐ13歳のピートくん元気いっぱい・・・・

P1500661.jpg

明るくて可愛い優しいお兄ちゃん・・・・

P1500663.jpg

エディにいろんなことを教えてくれます・・・

P1500669.jpg

ピートくん、ありがとう・・・・

P1500671.jpg

あ~楽しいね・・・

P1500673.jpg

疲れてきたら、ちょっと休憩ねって、休んで・・・・

P1500683.jpg

すぐに復活!

よし、やるぞ~って遊んでくれます・・・

P1500676.jpg

13年間鍛え抜かれたたくましいピートくんの体力はすごいです・・・・

P1500674.jpg

大好きパパさんにいつも甘えにいって離れないエディです・・・

P1500679.jpg

いっぱい遊んでくれてありがとう・・・・

また遊んでね

P1500689.jpg

バイバイすると・・・

名残惜しそうに何度も振り返って、見送ってくれる可愛いピートくん・・・・・

P1500694.jpg


こちらは、

電車をエディに見せてあげて説明しているゆうくんと、聞いているエディ

P1500645.jpg

う、うん、わかった、もう眠くなってきた・・・・

P1500646.jpg

アイスを食べてるゆうくん・・・

P1500649.jpg

あらら~お口が・・・・・

P1500650.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ










コメント

Secret

No title

今日も、どうも有難うございました。
ピートは、自分の歳も体力も考えず、
まだまだ遊び続けたかったようです。
帰る途中では川に入り、冷たい流れを楽しんでいましたが、
何度も帰宅を促され、渋々川から上がってきました。
エディ君のお蔭で、今日も楽しい散歩ができました。
またのお出逢いを楽しみにしています。
ユウ君、いつもとっても可愛いですね。
特に、最後のお写真、大好きです!

No title

ピートママさんへ

こちらこそありがとうございました。
エディは大喜びで帰ってきてからも楽しい夢を見てるようで、ファンファンと言いながら、足バタバタしっぽパンパンしています(笑)
重いエディがのったりして、ピートくんの足腰が大丈夫かといつも心配になります。
ピートくんの体の無理にならないように、また遊んでやってください。
いつもありがとうございます。
ワンコが大好きな2歳のゆうくん、いつもエイちゃんと言っては、いろいろエディにお話ししています。
なかよしさんです♪