プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

マロン君と遊んだよ♪

P1120206.jpg

久しぶりに、マロンお兄ちゃんと遊んだよ~
P1120207.jpg

先生のお家にお世話になりました。

昨年末から出会っていなかったので、とっても嬉しかったようです。

P1120191.jpg

P1120183.jpg

マロン君と一緒に遊んでる時は、いつも弟の顔になってるボスです。

P1120200.jpg

P1120204.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

bossくん、エディくんと遊ぶ時と表情がまた違いますね♪ほんと弟くんのお顔になってます☆久々の再会で嬉しそう♪
おうちではエディくんがいないので、さみしいと思いますが、楽しそうに遊べてよかったです~☆

No title

Kikiさんへ

マロン君と遊ぶといつも、後ろをついて走ってます。
小さいときから遊んでるから、自分が弟だとわかってるのでしょうね。
久しぶりなので、嬉しかったようです。

No title

bossくんのお顔、おぼこくなってますね(笑)
体全体でうれしーーーって感じで、
マロン君、キリッとした素敵なお顔をした
黒ラブちゃんですね!

No title

Vita'smumさんへ

マロン君は、Vita君と同じように運動神経抜群で、歳も同じです。
ボスは、体力ないので、ついて走るのにいつも必死です。
エディの前では、お兄ちゃん顔になるし、おもしろいですね。

No title

Bossくん楽しそうですね~v-238
ほんと、エディくんと遊ぶ時のお顔と違いますね。
明日はエディくんも帰ってきて、お兄ちゃんも寂しくないですね。

No title

Rossoままさんへ

毎日エディ捜索をしていましたが、だいぶ慣れてきて、昨日は甘えて一人っ子を満喫してました。
今日から、またチビッコギャングが帰ってきたら、大変なことになりそうだ!
ボスも私も、体力たくわえておかないと・・・