プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

可愛いおともだち~♪

P1500470.jpg

こんな可愛い、とっても優しいお友達といっぱい遊ばせていただきました・・・・・

ありがとうございました。

P1500484.jpg

いつも遊んでくれるピートお兄ちゃん・・・・

P1500442.jpg

ガウガウスタート・・・

P1500443.jpg

これがやりたくて、いつもここに来ると

ピートくんを待ってるエディです

P1500446.jpg

元気いっぱい・・・・

P1500440.jpg

疲れてちょっと休憩してると・・・

P1500449.jpg

急に、ピートくんが遠いところを見つめてお座り・・・・・

どうしたの?と、思ったら・・・・・

盲導犬を引退されたウイリーくんが来てくれました・・・・

P1500535.jpg

P1500459.jpg

そして、ポチくんも遊びに来てくれました・・・・・

P1500475.jpg

みんな仲良し・・・・

P1500477.jpg

P1500479.jpg

モテモテのポチくんです・・・・

P1500491.jpg

みんなピートくんと同じ年頃のワンちゃん

元気いっぱいパワフルちゃんです

P1500480.jpg

ワラワラ~が楽しいね・・・・・

P1500483.jpg

みんな優しいお兄ちゃんです・・・・

P1500512.jpg

また、これからも遊んでやってくださいね。

P1500526.jpg

笑顔が可愛いな~・・・・・・

ありがとうございました。

P1500530.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ














コメント

Secret

No title

エディ君・ママさん、今日も有難うございました。
たっぷり遊んでもらって大満足でした。
犬飼いにとっては、何ともステキな時間でした。
これからも、今日のような機会を大切にしたいと思います。
またまた、どうぞ宜しくお願いします。

No title

ピートママさんへ

こちらこそありがとうございました。
とっても楽しかったです!
優しいワンちゃんたちに遊んでいただいて、エディはとっても良い勉強をさせていただきました。
人間の目では見えない遥か向こうを歩いておられるウイリーくんのニオイを察知して、お座りして待ってるピートくんさすがです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。