プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

端午のお節句パーティー♪

P1500224.jpg

3年前の5月4日・・・・

楽しく遊ばせてもらって笑顔満開のボスでした。

今年もみ~んなHappyスマイルチーム大集合したよ~・・・・・


可愛いVita隊長で~す・・・・・

P1500279.jpg

Vitaくんが、こんな可愛いワンコ用こいのぼりを持ってきてくれました・・・・・

P1500231.jpg

お姉ちゃん、早く早くお願いしま~~~す

P1500225.jpg

とっても優しいVitaお兄ちゃん・・・・

P1500292.jpg

いつもにこにこ笑顔・・・・・

P1500243.jpg

優しいお目目・・・・・

P1500245.jpg

凛々しい兜姿がお似合いですよ~・・・・

P1500277.jpg

大好きなVitaお兄ちゃんの後をついて歩いてるエディです・・・・・

P1500269.jpg

僕も・・・・・

P1500252.jpg

こんな素敵な兜をプレゼントしていただいて大喜びです・・・・

明日からお散歩の時、これを被って歩きます・・・・

P1500253.jpg

お利口さんにお座りして・・・・

P1500310.jpg

チョンチョン、チョンチョン・・・

あの~僕のことを忘れてないですか~

P1500312.jpg

P1500286.jpg

P1500250.jpg

遊ぶよ~・・・・

P1500306.jpg

しっぽふりふり~

P1500301.jpg

可愛いね~・・・・

P1500237.jpg

恒例のフライングダック大会開催・・・・・

いつもノリノリで参加してくれる楽しいVitaお兄ちゃん・・・・

さぁ~、結果は・・・・・






P1500323.jpg

P1500321.jpg

最後には、いつもエディに譲ってくれる優しいお兄ちゃんです・・・・・

P1500319.jpg

ボスにも、手作りの兜を作ってきていただきました・・・

P1500267.jpg

大喜びです・・・・

P1500332.jpg

とっても楽しいお節句パーティーをありがとうございました・・・・・

P1500337.jpg

P1500280.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ















コメント

Secret

今日は、とっても楽しく素敵なお節句パーティありがとうございました!
偶然にも3年前のナイスボーイ達の初めてのお節句パーティと同じ日。。。
お祭り大好きトムと、ぼっちゃんとラルフがセッティングしてくれましたね!ありがとう、愛してるよ〜ですね(笑)
エディくんの兜姿とってもお似合いかわいいですね。。。お散歩で、益々人気エディくんですよ(笑)
相変わらず、負けず嫌いのVitaフライングダックすいません、、、
とっても楽しい時間、帰宅後も興奮して、ボールを持って走り回ってました(笑)

No title

Vita'smumさんへ

こちらこそありがとうございました。
とっても楽しい笑い声あふれるパーティでした。
立派な兜をいただいてありがとうございます。去年はママが広告で作った兜だったのに、僕嬉しいですと言っております。
ボスの兜まで作っていただいて、嬉しいです。
大好きなお姉ちゃん、いつまでも僕のこと忘れずにありがとうって、言っております。
フライングダック大会に備えて特訓していたのですが。。。。
競争になると早く欲しくて真下に行ってしまうようです(笑)
とっても優しい可愛いVitaお兄ちゃんまた遊んでやってくださいね。
今日も来てくれるんじゃないかと窓際でベターと外を見て・・・じっと待ってます。
お空のみんなも一緒に楽しいパーティに参加してましたね
いつもありがとうございます。