プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ガウガウ~~♪

P1500200.jpg

またまた・・・・・

P1500205_20160429132808aca.jpg

大好きな・・・・・

P1500168.jpg

ピートくんと・・・・

P1500172.jpg

琵琶湖をバックに・・・・

P1500188_2016042913332191f.jpg

ガウガウだ~~~

P1500190.jpg

いつも爽やか笑顔で・・・

P1500180 (2)

おい、やるぞ~って、誘ってくれます

P1500169.jpg

もうすぐ13歳のピートくん元気いっぱい・・・

P1500182.jpg

P1500181.jpg

疲れてきたら、ちょっと休憩ねと、じっとして・・・

うまく自分の体を調整して、遊んでくれるピートくんです・・・

P1500183.jpg

もっと遊んでくださいポーズ連発のエディ・・・・

P1500179.jpg

今日の湖畔は北風ビュービューで、

真冬並みの寒さです・・・

P1500193.jpg

P1500189.jpg

でも、この元気なおふたりさんを見てると、

にっこり元気パワーをもらいます・・・

P1500208.jpg

P1500175.jpg

いつも遊んでくれてありがとう・・・・

P1500180.jpg

また、遊んでね・・・・

P1500215.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ














コメント

Secret

No title

またまた、どうも有難うございました。
今朝も、たっぷりと満足な朝散歩をさせてもらいました。
ピートのシッポの動きで、エディ君の気配を感じていることが分かります(^-^)
エディ君、これからもよろしくお願いしますね。

No title

ピートママさんへ

こちらこそありがとうございました。
最近、朝早くから毎日早くお散歩連れて行ってくださいと、目の前にきてお願いお座り連発のエディなんです。
ペットボトルに水を入れる音がすると、嬉しくて一人で家の中を団子走りしています。
大好きピートくんです。優しいピートお兄ちゃんに遊んでもらっていろんなことを教えてもらっています。
5歳のエディは運動になるので嬉しいのですが、これからどんどん暑くなってきますし、ピートくんの体が心配なので無理にならないようにどうぞ遊んでやってください。